これはイイ!JKが持ち歩いてる「扇風機」が便利すぎた

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

いまインスタで話題の #扇風機

今年ミニ扇風機はやってるの、、、?すれ違う人みんな持ってるんだけどこんなもんだった?

他の学校の子、みんなミニ扇風機ぱるぱるしながら帰ってる

カバンに収まる手軽さがいいみたい

もちろん女子高生以外にも人気のアイテム!

ミニ扇風機買ったよ!
ハンディファン?やったかな?
とりまこれで学校は乗り切れるはず!
わりと涼しいよ( -`ω-)b

ちなみにヴィレヴァンで買ったよ!

あってる?w pic.twitter.com/yOsoSnKMpY

やっと見つけた推し色ミニ扇風機☀️✨
ちょっと怖いけど…(笑)
グロスバーは初日に買って使いやすかったので追加購入 pic.twitter.com/8csYph5jvV

明日の暑さ対策とずぶ濡れ対策、カメコでバッグがパンパン(^ω^)
とりま怖いって言われたミニオンのミニ扇風機を持って、炎天下のユニバで暑さに死んでくる(^ω^) pic.twitter.com/zxzPmqEIDe

ぶら下げちゃってもOK♪

Koreaのお土産頂いたー₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
ミニ扇風機、耳付きで可愛い♡ pic.twitter.com/tHFNqTy8en

一昨日買ったミニ扇風機が結構有能…これで夏のコンサート何とかなりそう pic.twitter.com/27Wdy9LbEo

かわいいミニ扇風機ゲットぉ〜❄️(帰国の日に) pic.twitter.com/aLUtvpjlrS

¥1980で買ったフランフランのミニ扇風機大活躍~スタンド式充電器ついてるし風量5段階だし、弱なら8時間十分涼しくて買って正解だった
これにTVXQシール張っちゃおw pic.twitter.com/JTI15VYT1o

ミニ扇風機ー✨
ペンライトくらいの大きささだからワクワクに持ってこー☺️
暑さが対策しないとね!
ワクワク学校行かれる方、熱中症きをつけましょー!
#嵐のワクワク学校 pic.twitter.com/qGaAt40VYF

フランフランで扇風機買っちゃった!これとアイスノン最強だった‍♀️❤️ pic.twitter.com/AAS25I0zkb

Francfrancの扇風機…

完売してる。。

かよちんに言われた時に買っとくべきやったか

Francfrancの扇風機また買おうと思って後回しにしてたら完売しとるショックすぎる(;-;)

Francfrancのハンディ扇風機を購入今年の夏の屋外はこれで乗り切ろう(キンプリ横アリのグッズ販売並びに備えて)と思います☺️
#Francfranc #暑いの苦手 pic.twitter.com/EvRr03QVg8

お気に入り詳細を見る

卓上でも持ち運びでも使える利便性と、小さくて軽いのに風量が5段階調整できる優れた機能性が人気。デスクに常備するスタッフが続出

ソフトクリームver.もあるんです♡

ソフトクリーム形の扇風機可愛くないですか?? pic.twitter.com/GDBONnTyIv

お気に入り詳細を見る

くろ@lovelovethiara

フォローする

フランフランのソフトクリーム型ハンディーファン☆かわいい! pic.twitter.com/dY9KYjXh4f

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ZERO* rei@ZERO__0718

フォローする

たくさんのいいねが一気にきて驚いた笑
因みにソフトクリームタイプもありますよ☺︎
どちらもFrancfrancで買えます❤︎ pic.twitter.com/mt1USB4irt

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

やわらかい樹脂製の羽根なのでうっかり手が当たっても安心です。

お気に入り詳細を見る

手持ちはちょっと・・・という人は

1
2