これになりたい…みんなが報告する『ペットの観察日記』が面白い!

この記事は私がまとめました

Twitterユーザーが呟いた体験談・エピソードや考え方などのツイートのまとめです。

futoshi111さん

ぐっどもーにんぐ
今日も暑くなるよ
IG @momiji_junior pic.twitter.com/kPMXSNsYfQ

雪見大福になりたかったらんまる。
最後はひょっこりはん pic.twitter.com/mj0ALTmUvM

@ranmaru_11 @Remika_Reyberry なにこの世界の癒しを司るような生き物は、、、
画像だけでめっちゃ癒される(´ω`)

@ranmaru_11 @daizupapan うわああ
なんだろ可愛い!
美味しそう

インスタもやってるので、よかったらみてください!
instagram.com/ranmaru.11

@ranmaru_11 自分の、ハムスターも自慢したくなります!w pic.twitter.com/WyqHi9c3qy

キッチンの隅に時々現れる妖精。
何かもらうまでしつこくねばり、もらうとその場で食べて帰っていく。 pic.twitter.com/R4egNfF2lY

@JINhktr 冷蔵庫に入るほど暑いのねwww

お気に入り詳細を見る

普段開けない引き出しを開けた瞬間ねこが引き出しの奥に入り込んで、そこで落ち着いてしまって出てこない かわいい…… pic.twitter.com/9lv4O3MswO

お気に入り詳細を見る

いい笑顔のところすまん。今日はワクチンです。 pic.twitter.com/ETkXGj65WG

お気に入り詳細を見る

ハマジ@xxhama2

フォローする

今病院の駐車場きた。
やっぱり悲しい顔になる(笑) pic.twitter.com/yFPDzE5OMd

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ハマジ@xxhama2

フォローする

次ですかね!?次ですかね!?ってよくこっち見てくる待合室でのおシル pic.twitter.com/U1LY6Z4rtf

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ハマジ@xxhama2

フォローする

お会計中、カウンターの向こうの看護師さん達に会いたくてはまり込むおシル。そのドア、押せば軽く開くやつやで… pic.twitter.com/TFJCMFYXUi

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ハマジ@xxhama2

フォローする

今日、めっちゃ可愛い表情撮れたんで見て…。どうしたのおシル。 pic.twitter.com/YJ2ZAc0pgf

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

これは「盗んだチーズカツを2階で誰にも邪魔されず堪能したあと、何食わぬ顔で1階に戻ろうとしたらなにもかもを把握した母が階段の下で待ち構えていたので降りられなくなったポメラニアン」です pic.twitter.com/bM3wHpblVk

お気に入り詳細を見る

イタチの気配がしないと思ったらこんな所にマット引っ張って来て兄弟揃って野良寝してる… #フェレット pic.twitter.com/5qbJMZqAW7

お気に入り詳細を見る

もち(イタチ三兄弟+ワン)@guunondai

フォローする

@pon7pon7y みんなまとまってるのもまた堪りません〜(*´-`)

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る