「死ぬなよ」と気遣ってくれた‥最近、見かけないあの人たちの現在

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●「崖っぷちアイドル」と称されたタレント・熊切あさ美さん

かつて歌舞伎俳優・片岡愛之助との“ドロ沼破局騒動”で世間を騒がせたタレントの熊切あさ美。

1998年、アイドルグループ『チェキッ娘』のオーディションに合格しデビュー。

翌年、内部ユニット『METAMO』を結成しメンバーの一人となるが、同年に『チェキッ娘』が解散、以降「崖っぷちアイドル」と呼ばれる。

●その熊切さんがブログで北斗晶さんとの再会を報告

タレントの熊切あさ美が21日、ブログを更新し、北斗晶に久しぶりに会えて幸せな気持ちになれたことを明かした。

熊切は「大好きな大好きな北斗さんに久しぶりに会えた」と満面の笑顔を浮かべたツーショットを公開

・「毎日死ぬんじゃないかって心配して電話をくださっていた北斗さん」とエピソードを紹介

「わたしがいろいろあった時期毎日死ぬんじゃないかって心配して電話をくださっていた北斗さん」と、北斗とのエピソードを紹介。

北斗は熊切を心配して「死ぬなよ 今日はご飯食べたか?大丈夫か?」などと、毎日、電話をくれたという。

「どれだけわたし救われていたか 行く場所なければうちに来いと わたしは迷惑をかけたらいけないから断ったけど 北斗さんからの毎日の電話でどれだけ救われたか」と深く感謝した。

北斗さん尊敬しちゃうなぁ

熊切あさ美 「死ぬなよ」と毎日気遣ってくれた北斗晶に感謝…愛之助と破局時に(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180721-… @YahooNewsTopics

おはようございます(^^)
赤阪ただ今石川県は、山中温泉へ来ております‼️ pic.twitter.com/Y0lemj9Oar

お気に入り詳細を見る

デビュー戦となった「第4回全国大食い選手権」決勝は、1キロのちゃんぽんを7杯食べ、4杯に終わった2位、3位の男性選手を引き離した。

・現在は、特番の出演やYouTubeチャンネルなどを開設

いまは特番への出演のほか、YouTubeにチャンネルを開設。現役フードファイターたちとの交流などをアップしている。

●その赤阪さんが「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」に出演

・「大食い番組」のギャラ事情を告白

「TVチャンピオン」のスケジュールは「超ハード」だったそうで、朝4時半に起きて現場に向かい、牛丼5杯からスタート。ざるそば5枚、カレー5杯などを食べた。

赤阪は「安いです。無かった時もあります。ノーギャラで何度も出てます」と1円ももらえなかったことを明かした。

●メジャーリーグや阪神タイガースで活躍した井川慶氏

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする