アーティストからモデルまで‥芸能人が披露した「昔の写真」が大反響!

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●モデルやファッションブランドをプロデュースする益若つばささん

11年7月、Milky Bunnyとして歌手デビューを果たす。

現在も、モデルやタレント、ファッションブランド「EATME(イートミー)」のプロデュースなど幅広く活躍。

●その益若さんがインスタで幼少期の写真を公開!

着ぐるみの隣にいるのはお母さんかな?

「小さい頃もかわいすぎ」 益若つばさ、幼少期のころから前髪ぱっつんなオシャレさん
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… pic.twitter.com/6CbmkD2vz2

お気に入り詳細を見る

お気に入りだったというアヒルのキャラクターが描かれた青いワンピースを着て、若干緊張の面持ちでカメラに収まった益若さん。

「最近整理してたら見つけた私が小さい頃の写真貼ります むちむち」とつづり、幼い頃の写真を投稿。

また、益若さんの父や祖父は卓球が得意だったらしく、「この頃おじいちゃんとお父さんに教わってた」とのエピソードも。

●“マナカナ”三倉茉奈さんがインスタで幼少期の写真を公開!

爆発してる

「髪の形で私達を見分けてたらしい」 マナカナの幼少期2ショットが母親も大苦戦のそっくり度
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… pic.twitter.com/AHDYnJ1Cxq

お気に入り詳細を見る

同日は母の日ということで、「双子の出産に子育て、本当に大変だったはず」と母親への尊敬と感謝のコメントを添えて生後3カ月ころの2ショットをアップ

「赤ちゃんの時は髪の形で私達を見分けてたらしい笑」と三倉家のびっくりエピソードを明かしつつ、「#プレゼントとお花を送りました」と親孝行なハッシュタグも添えていました。

@ma__anan 髪の毛爆発\ボーン/ですねΣ(。>艸<。)cawaii❤

@ma__anan お~っ!!爆発頭の茉奈ちゃんにトンガリ頭の佳奈ちゃん!!何度見ても赤ちゃん時代のマナカナちゃんは可愛らしいくて癒されますね♪♪今年の母の日は自分も今までこっ恥かしくて出来なかったカーネーションのプレゼントをしてみましたw

そして「今までもこれからもありがとうございます! こんなに続けるつもりじゃなかったけど、なんせだらだらしてるもんでサーセン。

23年経った今もこうしてNYにいたり楽しく過ごせるのも周り皆さんと応援してくれる皆さん、そして奥田せんせいのおかげです。あと少しがんばりたいと思います」とつづった。

わかい — 「PUFFY」デビュー22周年! 大貫亜美、初代プロデューサー奥田民生との思い出ショットに「奥田せんせいのおかげ」 mixi.at/a8hgBzK

確かにTシャツの柄が気になる…

「PUFFY」デビュー22周年! 大貫亜美、初代プロデューサー奥田民生との思い出ショットに「奥田せんせいのおかげ」 – ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18…