あのアイドルも…花晴れ「愛莉ヘア」を再現する女子が続出!

この記事は私がまとめました

■「花晴」で真矢愛莉役で出演の今田美桜さん

紅一点でありツインテールの美少女・真矢愛莉に「この美女は誰?」「めちゃくちゃ可愛い」と特に注目が集まっている。

・”愛莉ヘア”もSNSで可愛いと注目を浴びている

花晴れで愛莉役の今田美桜ちゃんにハマった
目めっちゃおっきくて、ツインテールも可愛いけど、下ろした髪も可愛い
とにかく可愛い過ぎる

#花晴れ #今田美桜 #愛莉 pic.twitter.com/jfOxXg5S5j

愛莉ちゃんの髪型可愛いよね、後ろのリボン編み上げ可愛い✨
#花のち晴れ

愛莉ちゃん今日の髪型も可愛い
#花晴れ

今日の髪型は…
#花のち晴れ 」#真矢愛莉 ちゃんの髪型にしてもらいました✨

大大大好きな方と同じ髪型ってだけで幸せな気持ちでした pic.twitter.com/ULQC82a1v4

幕張メッセでの全国握手会ありがとうございました

久しぶりにしたツインテールが好評で嬉しい嬉しい

#AKB48 #全国握手会 pic.twitter.com/PSjzZBHfQQ

お気に入り詳細を見る

「可愛すぎます」「衣装も愛莉ヘアに合ってる。かわいい」と歓喜の声が相次いでいる。

堀未央奈がツインテールで
花のち晴れ〜花男の真矢愛莉ちゃんに
なりきった!! pic.twitter.com/fZPSNTvXir

お気に入り詳細を見る

乃木坂46・堀未央奈がファンであることを公言しブログで愛莉ヘアを披露するなど、新たな女性の憧れとして注目が集まっている

【2018.5.27@ 秋葉原 PLUM FLAG ZEST 】
今日は3会場でやらせて頂きました✨
いろんな方とお話出来て良かったな

髪型は #花のち晴れ#真矢愛莉 ちゃんのツインテ真似してみたよ

#アキバ大好きアイドルフェス
#idol
#ベビチアNX
#今田美桜 pic.twitter.com/mpfmX3DCRE

インスタグラム上では、「#愛莉ヘア」とハッシュタグを付けた写真が多数投稿されている。

今日文化祭で友達に花晴れの愛莉ヘアやってあげたんだけど練習なしの割にはうまく出来た\(^^)/
ほんとはヘアメイクアーティストとかなりたかったんだよねえ(誰も興味ない) pic.twitter.com/3rZm4rzGy2

見てみてー♡
あいりちゃんヘアしてもらった
可愛いー✨
あやの大好きなピンクのおリボンめちゃ目立ってるね❤️❤️❤️
#花のち晴れ #あいりちゃんへあ #愛莉ヘア #花男 pic.twitter.com/2F4Yn6LZKt

今流行りの愛莉ヘアにしてみました(*´ω`*)
リボンの長さ120にしたら短すぎた(=_=;)
2mで切ればよかった…

#花のち晴れ pic.twitter.com/6Zp8iCbf7Y

花晴れの愛莉ヘアしちゃいました
どうしてもやりたくって、私の専属ヘアメイクさん、、の妹にお願いしてやってもらった〜
リボンの編み込みに苦戦しながらも何回もやり直してやってくれました
高めのツインテールなんて何年振り?って感じだけど
現場行きたいなあ〜〜
#花晴れ pic.twitter.com/tR081ExZ6U

お気に入り詳細を見る

花のち晴れに影響受けてツインテールにしだした母。うーん。なんか違うぞ。

お気に入り詳細を見る

初愛莉ヘアしてるけど、短いから幼稚園児みたいになってる(;_;)

お気に入り詳細を見る

愛莉ヘアやってみてわかったの、あれやると顔の大きさと頭のデカさばれるwww愛莉がどれだけ小さいかわかるwww

お気に入り詳細を見る

1
2