胸キュン女子続出..「セクシーショット」のイケメンがカッコよすぎる

この記事は私がまとめました

竹内涼真、間宮祥太朗&成田凌、千葉雄大、YOSHIKIのセクシーショットが話題。

solmesさん

▼1年ぶりに写真集を発売した竹内涼真

カンボジアを舞台に撮り下ろした約4万枚から厳選した写真と、ロングインタビューなどで構成。

上半身裸でベッドに横たわるセクシーなショットなど、デビュー5年目で大人の男性に成長した「今」を詰め込んだ。

同写真集の“未収録カット”で構成される写真展の開催も7月22日より東京のPARCO MUSEUM(池袋パルコ 本館7F)で行われる

#写真集RyomaTakeuchi

ananweb.jp/column/ryoma/1…

今日発売しました☺️

たのしんで頂けると思います❗️

自信ありでございます☺️

みなさま是非。宜しくおねがいします pic.twitter.com/r0h2X6rd58

竹内くん!!!!

ギャランドゥ!!!(  Д ) ⊙ ⊙

@takeuchi_ryoma 涼真くん、ギャランドゥ素敵です!
すっばらしいです!

あら、竹内くんったらギャランドゥあるのね。いやらしいわ

竹内くんのギャランドゥで、株が上がった、私のなかでw
(男子の無駄毛フェチ)

・ananやインスタでも再び「ギャランドゥ」を披露

この撮影のために2カ月前からパーソナルトレーナーとともにハードなトレーニングを行ったという

ananで竹内涼真くんの筋肉&裸を拝見したのですが、あっ…竹内涼真くんでもギャランドゥ生えるんだ…そしてギャランドゥは見せても事務所的にもOKなんだ…って新鮮な驚きでした。

竹内涼真が7月6日オフィシャルInstagramに、自身の鍛え上げられた肉体の写真をアップ。

話題となった竹内の“ギャランドゥ”も見えており「ヘソ下がやばい!」などの声が寄せられている。

コメント数は約1100件と多いのだが、いいね!の数はさらに多く、執筆時で約25万件を超えており膨大な数のファンが、この写真に反応した

・「ギャランドゥ」への大反響に竹内涼真は…

おすすめのカットを聞かれると、裸にジャケットを身に着け、へそ毛が見えてるカットをピックアップ。

へそ毛を記者陣から突っ込まれた竹内は、「ギャランドゥですか? 別に見せようと思ってなくて、撮ったら“生えてたね”って感じなんですよ」と説明

「売りにはしてないですけど、ファンの方が盛り上がってくれるなら剃らないでよかったですね」と照れ笑いをする。

▼朝ドラ「半分、青い。」に出演中の間宮祥太朗

1
2
3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする