これ最高♡ズボラ女子が神と崇める「優秀アイテム」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

疲れてても即寝できるマスク

スキンケアの5ステップがたった60秒で完了する夜用フェイスマスク。しっとりうるおい、1日の疲れをリフレッシュしてくれます。

お風呂上がりはお疲れさマスクをペッと貼って、ドライヤーで乾かすだけでケア完了。なにこれ、早い。

今日は面倒だからサボリーノ!

夜用マスクはじめて使ったけど、カモミールオレンジの香りに癒されるし、マスクのフィット感も良いし、1点5役()だしこれはスグレモノ

#サボリーノ
#お疲れさマスク

↑打った時にお疲れサマトキって言いたくなってもうダメかもしれない pic.twitter.com/z1EKWhyfUg

風呂から生還した(サボリーノ神の顔パック中)

大好きなサボリーノから夜用マスクがでたー!待ってましたよー(*´-`)これで朝晩共にズボラを極められるw pic.twitter.com/GPKD1ogPqQ

お気に入り詳細を見る

寝起きの肌に貼るだけでしゃっきりひきしめ。 汚れや古い角質はすっきり落として、ひきしめながら潤いを与えます。

サボリーノの朝マスクってほんと神
毎日寝坊するからこいつがいないと始まらない笑

拭くだけで簡単UVケア

汗やベタベタをすっきり拭きとって、UVカット。忘れがちな首筋や足の甲、二の腕も簡単にUVケアできます。

急に暖かくなったので、UV対策や汗対策をしなくちゃと焦っている方へオススメ❣️
紫外線予報さっぱりシート30枚入1,200円+税はシートタイプの日焼け止め❗️気になる汗やべたべたをさっぱり拭き取って、さらにUVカットがだきちゃうスグレモノ✨
この春夏の必需品になりそう
お子様にも使えます pic.twitter.com/ZgydLNkOBw

うわさのさっぱりUVシートを買いました。 #日産スタジアム楽しみですね pic.twitter.com/98Kg9LeW3V

お気に入り詳細を見る

すぐに塗り直せる日焼け止め

長時間外出する場合は、いちいち日焼け止めを塗るのが億劫でさぼってしまう……なんてことがありますよね。

KOSEのサンカットスプレーなかなか良かった…
思ったより焼けなかったしすぐ赤み引いたーー!
貰ったやつ無くなったら普通にでかいやつ買おう…顔とか髪にもできるので良き‍♀️

去年安いうちに買い込んだ日焼け止めスプレー♪
これで日焼け対策良きじゃなーい pic.twitter.com/T6wmnPi86g

お気に入り詳細を見る

アロマとかめんどい〜って人には

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする