究極のご褒美スイーツ『入手困難で超人気スイーツ』5選

この記事は私がまとめました

uwajimanさん

今回は、そんなレアグルメだけを集めてみましたので、「売切れ」になる前に気になる商品はお取り寄せしちゃいましょう!

◆ まるで宝石箱のような極上ゼリー

『ゼリーのイエ』

今日は友達を家に呼んでゼリーパーティー

福島にあるお店「ゼリーのイエ」からお取り寄せ。
何度見ても感動の美しさと美味しさ!

全種類食べたいのでカットしていただきました♪
あー幸せ。 pic.twitter.com/raEzAeSHtw

お気に入り詳細を見る

福島県いわき市にある「ゼリーのイエ」の宝石のようなまばゆいゼリーは、100%ゼラチン使用のゲル化剤や防腐剤なしの安心安全で懐かしいお味。

雑誌などでも取り上げられ、ネットでも販売されていますが、すぐに売り切れ。またお店は土日祝休みのため、なかなか入手困難なハードルの高いゼリーです。

◆ 毎日行列の超人気キャラメルサンド

『N.Y.キャラメルサンド』

いまだ長蛇の列大丸東京。東京駅構内のお店が穴場と思っていたが今は違う種類を扱っており残念賞。羽田がベスト。
#NYキャラメルサンド pic.twitter.com/ZSHLVctDDp

70分並んで買ったNYキャラメルサンド食べるψ(´ڡ`♡)♪ pic.twitter.com/XrvUYb2CL3

東京で行列できるらしいNYキャラメルサンドがびっくりするくらい美味しかった……東京バナナ食べられない私大歓喜…… pic.twitter.com/koQN4vvdVn

お気に入り詳細を見る

一口含めばサクサクのクッキーの中から濃厚で芳醇な香りのキャラメルソースが口の中でとろけ落ちる。圧倒的なキャラメル量ながらどこか品のある味わい。

◆ お土産やご褒美にインパクト抜群

『ガトー・エシレ ナチュール』

伝説のエシレ、
バターケーキ様…(土下座)

朝8:00〜並んだらしい(´༎ຶོρ༎ຶོ`) pic.twitter.com/NZrPR1i2Rl

お気に入り詳細を見る

インパクト抜群で確実に喜ばれる「ガトー・エシレ ナチュール」は、予約ができないため連日大行列。箱を開けると、まるでバターのかたまりのような風貌の、やさしいクリーム色のケーキが姿を表す。

箱を開けた瞬間に歓声があがったり、思わず息を呑まれたり。贈る側も嬉しくなれるケーキなのです。

◆ シンガポールから来た極上スイーツ

『ママヒーロー』

フラッと寄り道した駅ナカでティラミスヒーロー見つけたので4種類買いました!
今夜のデザートです。楽しみ~♪
#ティラミス #ティラミスヒーロー #ママヒーロー #デザート #かじまある #家事代行 pic.twitter.com/fc6y8tKytr