ミニサイズが◎夏の旅行はコンビニコスメが断然便利!

この記事は私がまとめました

ミニサイズが旅行に便利♪夏休みに使いたいコンビニのプチプラコスメです!

コンビニコスメで旅行の荷物をスッキリ!

◇セブン-イレブン限定◇

限定メイクセット(パラドゥ)

パラドゥ メイクセットが、およばれ仕様のかわいいパッケージで数量限定発売

化粧崩れが気になる夏も、キレイをキープできるメイクセットが、限定デザイン&今だけ限定特典付きで新登場。お値段は変わらず税抜1300円
セブンイレブンで7月11日(水)より発売開始です。お楽しみに pic.twitter.com/u5mARdacCE

お気に入り詳細を見る

パラドゥの限定セット見つけた
パラドゥはネイル以外使ったことないから使うの楽しみ♡
パウダリィファンデーション
アイブロウペンシル
UV下地 +リップのサンプル
これだけ入って1300円
#コスメ購入品 pic.twitter.com/2wkuStN1Ox

昨日の #コスメ購入品
パラドゥ メイクセット
パウダーファンデなかなか使い切れないしなぁと悩んでましたが購入
やっぱかわいいです❤️
ビニールポーチが思ったよりマチ広くって、旅行の時など役立ちそう✨
ファンデもかなりコンパクトで、さすがお直しコスメなだけあるなぁと関心✩ pic.twitter.com/YBZ9sHpaM3

愛用しているお直しコスメ、パラドゥの限定めっかわ。いただきものです。 pic.twitter.com/xJNKyYvjcd

コンビニで買える1本6役の“雪肌粋BB”。紫外線が気になる夏に使えそう dlvr.it/QYQH2L pic.twitter.com/Bt1Ay8LTpt

お気に入り詳細を見る

コンビニで手に入る雪のような透明感

セブン-イレブンとKOSE(コーセー)の共同開発❣️
コンビニで手に入る
乳液・美容液・クリーム・化粧下地・日やけ止め・ファンデーションの1品6役『#雪肌粋 パーフェクトBBクリーム 』をレポ‍♀️✨

fortune-girl.com/makecosme/arti… pic.twitter.com/O4NIKraUYg

セブンに行ってきた 初めて雪肌粋のBBクリーム買ってみた 前からずっと気になってたから 使うのが楽しみに

BBクリーム至急だったらからコンビニで雪肌粋の買ったけど結構良い

化粧めんどい下地とかファンデとか塗り重ねたくないでも日焼けは嫌だーとセブンイレブンで雪肌粋のBBクリーム買いました 価格も普段使い向きのプチプラながらSPF50/PA++++と実力派 評判も良いので今年の夏の紫外線対策の心強い味方になりそう pic.twitter.com/oRAw0rnMZJ

▼プチクレヨンボリュームバームリップ N

ローソン研究所(@akiko_lawson )のキャンペーンでインテグレート(@INTEGRATE_PR )のプチクレヨンリップが届きましたこれ上下で2色なんです‼️明日早速使わせていただきますありがとうございました
#プチクレヨン #インテグレート
#ローソン研究所 pic.twitter.com/6knUNl6BbY

お気に入り詳細を見る

わたしのマイベストコスメはローソン限定の500円のリップです(´⊙ω⊙`) pic.twitter.com/gRaDdminWj

インテグレートのローソン限定ミニコスメ、クレヨンアイシャドーのピーチピンクが涙袋にいれるとぷっくりしてほんのりピンクで可愛かった
小さくて持ち運び楽だからお直し用にポーチに入れとこう☺️ pic.twitter.com/nM8y18PopK

お気に入り詳細を見る

コンビニで見つけた、ローソン限定ミニサイズコスメ
サイズに惚れて購入しました✨ミニサイズ大好きマン明日からつかってみよ〜♫チークとリップもあったから、シリーズで集めたいな♫ pic.twitter.com/pcQkruGxXw

コンタクトケースええやん……使える……
シャドウとチークはインテグレートのローソン限定のこれかさばらなくてよい pic.twitter.com/fi3OszNoFc