もし投票が再実行されるのであれば、投票休暇が不正行為を起こしたと疑われることが証明されていれば、現在の出来事?

質問
もし投票が再実行されるのであれば、投票休暇が不正行為を起こしたと疑われることが証明されていれば、現在の出来事?
回答1
私は人々がまだこの死んだ馬を鞭打っていると信じることはできません。 残っていると想像できますか?と私は同様の言葉の質問を聞いて、あなたはそれを乗り越えるように、移動し、結果を受け入れるように言っています。
多分それはロシアの干渉でしたか?
回答2
17,410,742が投票されたOUT Hurray
投票済みの16,141,241
約1,400,000人が、人々が不平を言いたいと思っているのか、非投票人に不平を言うのか
イギリスの選挙で人々はどのように不正行為をすることができるか
回答3
あなたは時代遅れですね。 裁判官は投票違反に賛成し、彼らは誤解されたと言った。
回答4
なぜ、何がポイントになるだろう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする