秋元才加にデート報道‥お相手とされるラッパー「PUNPEE」とは?

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●元AKB48のメンバー・秋元才加さん

第2期オーディションに合格。また、中西里菜、宮澤佐江とともに派生ユニット・Chocolove from AKB48としても活躍。

ダンス&ボーカルユニットDiVAとして活動。

●その秋元さんに人気ラッパー・PUNPEEとのデート報道

7月7日深夜、代官山にあるライブハウスで開催されたヒップホップイベント。大盛況の会場に黒いワンピースを着た秋元の姿があった。

あるアーティストがステージに上がると、彼女の表情がひときわ緩む。視線の先にいたのは、人気ラッパーのPUNPEEだ(34)。

その “仲睦まじい姿” を本誌が目撃したのは、ライブ終了後の早朝5時過ぎ。会場から出てタクシーに乗り込んだ2人は、車内でも見つめ合うなど、ラブラブな様子がガラス越しに見て取れる。

●ネットでは、この報道が話題となっている模様

とうとうP氏と秋元才加の関係が週刊誌にスクープされるレベルに…

秋元才加「超人気ラッパー」と早朝5時に手つなぎデート(SmartFLASH) – Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/article?a=2018… @YahooNewsTopics

マジか、PUNPEE!!秋元ちゃんはセンス良いなあ。私的には素敵すぎるカップルです。

秋元才加はガチのHIPHOPヘッズだしとてもいいカップルだと思う

・PUNPEEさんは「はい、つき合っています」などとコメント

そんな2人をFLASHが直撃。「2人はおつき合いされているのですか?同棲しているのですか?」と問うと、秋元は「(笑顔で)えっ、まあ……。暑いのに大変ですね」と返答

PUNPEEは「(一瞬、秋元とアイコンタクトを取ってから)はい、つき合っています。同棲はしていません」とコメント

●人気ラッパー・PUNPEEさんとは?

“sugbabe”名義で活動するほか、GAPPERと実弟S.L.A.C.K.からなるユニット“PSG”や、原島“ど真ん中”宙芳とのDJコンビ“板橋兄弟”のメンバーとしても知られる。

2002年に板橋録音クラブとして始動。2006年に〈UMB〉東京大会で優勝。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする