SNSで大絶賛!7月バカ売れの無印良品「夏アイテム」が超優秀♡

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●シンプルかつ幅広い品揃えが人気の「無印良品」

シンプルなデザインで品質がいい割にお手頃価格。

しかも化粧品から生活雑貨、洋服、食品まで幅広く売られていることで人気の無印良品。

今回の価格見直しでは、標準店舗で取り扱う約5600品目のうち、なんと約2400品目もの商品が値下げ

●無印良品「タグツール・温湿度計」

TLで見かけた無印良品のタグツールの温湿度計が外出時にリュックにつけても良さそうだったので注文してみた〜 ٩( ᐛ )و pic.twitter.com/JHT1OC288G

自分が日常過ごしてる時の温度って何度なのか気になってツイッターで見かけた無印良品のタグツールの温湿度計を買った。エアコン26度設定でこの温度ってどうなの…これで実際に何度の中、通勤してるのかチェックする。 pic.twitter.com/G13rnG14XS

うちではベビーベッドにこれをつけてる。
無印良品のタグツールというシリーズの商品で、タグになってるケースと中身を選んで組み合わせられる。
その中に温湿度計があるので、それを。
裏面のスイッチを入れると四段階で熱中症の危険度も表示してくれる。
便利。おすすめ。 pic.twitter.com/4oj1QuKOvd

ツイッターで見かけて
無印のタグツールとシリコンケース
購入してみたよ(´∀`*)
青は温湿度計、赤はホイッスル pic.twitter.com/MDZVL2bPi2

無印の天然水のボトリングが可愛くて思わず買ってしまった。「水」 pic.twitter.com/dzEmJrTjqO

無印の「水」に続いて「炭酸水」でました!! ボトルがホント可愛い❤️

さてこんな時間ですが仕事終わりです! pic.twitter.com/NARaXial7a

無印良品の水と炭酸水、無印良品って感じがして良い pic.twitter.com/KjLQouBQJL

普段無印に行かない人も、是非リニューアルした炭酸水とお水のパッケージを見に行って頂きたい猛暑

いっそのこと水かぶって気化熱で涼みながら仕事したい pic.twitter.com/hesPie1kBX

【7月のお気に入り①】サーキュレーター /無印良品:扇風機を手放した代わりにセールになってたこちらを購入。結果、まじで買ってよかった。最近の猛暑日の中でもエアコンの設定温度29℃+サーキュレーター で快適。扇風機よりも全然場所をとらないしフォルムも可愛いし最高。 pic.twitter.com/KQpUprjdzD

和室の天井サーキュレーター❗

静音対策として左(アイリス製)→右(無印良品)に変更✨
段違いの静かさですよ pic.twitter.com/BUVVMNRuPt

休みやけど雨ー! 洗濯物乾かんので部屋干し扇風機の刑じゃ。
無印のサーキュレーターめちゃ便利。軽い、持ち運び前提の造り(画像2枚目の丸印が持ち手)、真上に向く!
首振り不可リモコンなしやけど、直風苦手なのでこれで良い。
muji.net/store/cmdty/de… pic.twitter.com/3fnjxEEkJa

お気に入り詳細を見る

ふみのすけ@fuminosuke3

フォローする

無印のサーキュレーター買いました pic.twitter.com/DQ5RJeesPi

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

壮@H Tanaka@Soh424

フォローする

無印良品行ったら、大風量、低騒音サーキュレーターがあったので試してみたら、風力いい感じ!
デザインも良いし、明日買おうかな
muji.net/store/cmdty/de… pic.twitter.com/alpUJjzJbA

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

えむばーど@m_bird

フォローする

そういえば、無印のサーキュレーター の大、我慢しきれずに買っちまったんですが、これQoLかなり上がりますね。同じ温度でエアコン回してても、快適さがちがう。 pic.twitter.com/ATag2TmJQg

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ひと目見てカワイイと衝動買してしまった、USB電源で動く無印良品の小型サーキュレーター。これが意外に高性能。遠くに置いても風が拡散しないで直線で届くのです。近くで使用するなら弱でオッケ。静音タイプなので回転音が静かだし。 pic.twitter.com/jNFQ6ype7d

お気に入り詳細を見る

chickenくん@tikiriotoko

フォローする

21.無印のUSB扇風機
可愛い&静穏で◎ pic.twitter.com/6KEadapqSo

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

1
2