着るだけでスポーツMIX!夏はアディダスのTシャツが欠かせない

この記事は私がまとめました

夏に大活躍のTシャツ。今年は、アディダスのTシャツをよく見かけます。ロゴTにコラボT…みんなめっちゃ買ってスポーツMIXコーデを楽しんでいるみたい!

stoneflowerさん

▼まだまだスポーツMIXがブーム!

2018SSのトレンド、スポーツミックス。様々なブランドからハイテクスニーカーやダッドシューズ、サイドラインアイテム、ウエストポーチなどの身につけるだけでコーディネートを今年っぽくアップデートしてくれるスポーティなアイテムがたくさん出ている

▼アディダスのロゴT…これはやっぱり1枚欲しい!

【adidas】

ロゴTシャツ

コレも一目惚れで買った様なモンwww
安かったし使いやすいし、夏の間は頑張ってもらおう (´,,•ω•,,`) pic.twitter.com/zeFSOTqIxv

ZOZOTOWNでadidasのロゴT買った!
白は人気すぎて即完売…
ツケ払い初めてよ…これ… pic.twitter.com/x7cmNrrt7x

最近、ロゴがドーン!て入ってる服とか苦手だったけど、拡樹くんが着てるからか嫌悪感が薄まってきた。

と言うことで、アディダスTシャツ買っちゃったよwww pic.twitter.com/f42sQuqfBq

かわいいでしょ!!!!Tシャツ=ライブTになってた女やからふつーのやつ買ったの久しぶりすぎて笑コルセット取ったからくびれは見えんのんだけど笑驚くことにサイズxs!!今までMやったのに!!!!ユニセックスやからもあるんやろうけど!!!!うれぴよadidasてかわいいね pic.twitter.com/8l7GPPKjmN

今日買ったadidasのシャツがナンバーガール+髑髏って感じでデザイン最高だから見てほしい。 pic.twitter.com/NKgNSGNtt5

昨日買ったadidasシャツのもうひとつ。
最高にクールだからadidas信者になるわ。 pic.twitter.com/69eRXZLC8A

adidasのTシャツも買った pic.twitter.com/mk34EUttcL

お気に入りのTシャツ()

ハワイで買ったadidasのやつ好き♡ pic.twitter.com/QtoLiwrvU1

ランドでさっき買ったadidasとのコラボTシャツ、シーの方がゆっくり見れて買えたー。 pic.twitter.com/mCZ9NiMYFZ

adidasとディズニーコラボのTシャツ買った

パッと見まったくディズニー感ないけど、裏が35周年バージョンになってるの✌️✌️かわゆぴ pic.twitter.com/XhuR3YR8bj

お気に入り詳細を見る

カルバン・クライン@R2_D2f

フォローする

アディダスコラボのTシャツ買った。
パイレーツのショーで水浴びる時に着よう。
まだ行く予定はないけど(´・ω・`) pic.twitter.com/EnNPEFfbpK

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

スタイリッシュでカッコイイものが多いので上手く着こなしたい

お気に入り詳細を見る

昨日買ったアディダスのスニーカーとTシャツ!このスニーカーお気に入り┏( .-. ┏ ) ┓ pic.twitter.com/mmPUOMr59l

お気に入り詳細を見る

クニ@lockbeautiful

フォローする

さっきアディダス行ってきたんだけどスニーカーとTシャツ買った(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
また明日からも頑張ろ‼️

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

大阪でアディダスをまた買ったわー✨
この前買ったスニーカーのファレルコラボのTシャツverを入手!!! pic.twitter.com/sO7Mvgaaiw

お気に入り詳細を見る