細すぎて別人!あの芸能人たちが初々しい「過去写真」を公開で反響

この記事は私がまとめました

▼めちゃ変わった!あの芸能人たちが過去の写真を披露

■最近、おばあちゃん姿が話題になったブルゾンちえみさん

ブルゾンちえみ お笑い芸人。1990年8月3日生まれ、岡山県出身。

不思議と違和感がないその姿に、ネットでは「こういうおばさんいる」「授業参観にいそう」と話題になっています。

・そのブルゾンちえミさんが過去の「黒肌スレンダー姿」を公開

なんだと

「ビフォーアフターがすごい」 ブルゾンちえみ、19歳当時の“黒肌スレンダー”姿にファン驚き
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… pic.twitter.com/zAfmSH8kro

お気に入り詳細を見る

「めっちゃ細い!」「ビフォーアフターがすごい」など反響が寄せられています。別人だ……。

■役者人生30周年をむかえた浅野忠信さん

TwitterとInstagramを更新し、息子でモデル・俳優の佐藤緋美(18歳)とのツーショットを披露している。

高校在学中の1988年にドラマ『3年B組金八先生3』でデビュー。

この度3年ぶりにスタイルブック「ニコルノホン」が11月22日に発売します❤️ファッションやメイクやボディ、過去のナイショな恋愛やある方と対談したり仕事の事普段の事全部語ってます!写真も盛りだくさんなので本当に楽しみにしててください!!これ見れば今の私が全てわかります。 pic.twitter.com/ZEhOWss1On

お気に入り詳細を見る

「3年前の自分ですね。最近はそこまで笑ったりとかはしてない」とコメント。すると、共演していた渡辺直美は「なんかあったの?」と心配そうな声をあげた。

・そのにこるんは先月、高校時代の写真を公開

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする