これは予想できない…Twitter発「子どもの異次元な言動」が笑えるw

この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「子どもの異次元な言動」をまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「子どもの異次元な言動」をまとめてみました!

○娘にブチ切れた私

夕飯のお手伝いをしない娘にブチ切れた私『少しはお手伝いして!なんにもできないとごはん作れないよ!お母さんが死んだらどうするの!?』
娘『(半泣きになりながら)………おかあさんのおさいふから、お金をもって、せぶんいれぶんでおべんとうを買います…』

あっ、正解です。

@micatica お手伝いは置いといて、ご飯の炊き方、お味噌汁の作りかた、卵焼きぐらいは一緒にやらせときたいですよねw

@micatica @aikotomato1113 お金があったらね!お金を残してあげて下さい。

@micatica @wako3999 フォロー外から、失礼します。娘さん最高⤴⤴吹き出しました~(笑)

僕「朝ごはん早くたべちゃって」
娘「朝ごはん早くたべちゃって」
僕「えっなに」
娘「えっなに」
僕「こら真似しない!」
娘「こらまねしない!」
僕「パパ怒るよー」
娘「パパおこるよーヘヘ」
(うぁ…困ったな…)
僕「…」
娘「…」
僕「パパ大好き!」
娘「えっ?なんで?」
僕「えっ?なんで?」

@shin5mt かわいい!

@shin5mt 真似してもらえないの悲しいかな、、
、(;ω;)

娘が「がんばるパパ」的な絵を書いている。学校に出す分だからちょっと先見てみようw 
「、、、、。」すいません確かに全力でがんばってますが「お仕事中」じゃなくて「推し事中」なんで提出するのほんま勘弁してください pic.twitter.com/RrkN4V4ObT

@aarinwassyoi @momoclotamashii RTから失礼します。ほのぼのしました。

@aarinwassyoi これはwwまさに、子は親の背中を見て育つ!ですね^^

@aarinwassyoi すいません、この絵は知らなかったですwwwww

お気に入り詳細を見る

✡のぶぶ✡エビ、鯱、蛸✡@momonofu0315

フォローする

@aarinwassyoi ももクロちゃんの絵も上手いし特徴捉えてます!
ぱぱさんライブでペンラ6本そこまで(≧∇≦)
ぱぱさんのライブ参戦格好わかりませんがサングラスということは鯖江サングラスでバカ騒ぎかなw
でもこれだけかけるのは本当にぱぱさんのこと好きなんですね

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

「自分の服は自分でハンガーに掛けといてくれる?もう七歳だしそれくらいできるでしょ」と娘に言ったら「えーじゃあお父さん七歳のとき自分でしてたの?」「して…た…よ?」「じゃあおばあちゃんに聞いてみる」

ちょっと待って俺が悪かったから見守りケータイ取り出さないで

お気に入り詳細を見る

@chounamoul ウラを取ろうとしてる…
というか嘘だと見抜いての行動ですねw

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

寝てる息子に「パパとママどっちが好き?」って夫がそっと聞いたら「電車」とのことでした

お気に入り詳細を見る

@l_ovepoyo 聡明な息子さんだと思いました。

お気に入り詳細を見る

zhenshu@tdmkkmdt

フォローする

@l_ovepoyo 電車には勝てませんね(うちもです)

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る