おい…(汗)妻たちが呟く『夫への突っ込み事案』がジワるw

この記事は私がまとめました

Twitterユーザーの妻たちが呟いた、色んな意味で「おい…(汗)」ってなる突っ込み不可避な夫の言動報告をまとめました。

justastarterさん

◆『25分後に起こして』と頼む夫

夫が「25分後に起こして。起きなかったらお尻の穴に指突っ込んでいいから。」と言い残して寝て20分たったから、あと5分したら夫の尻の穴に指を突っ込まなきゃいけないのかなって泣いてる

@maruharra 私なら、嬉々として旦那のケツの前で正座待機しときます。

@maruharra 「突っ込んで起きなかったら、今度はその指をあなたに口に突っ込むからね」と切り返してみる…

@maruharra 結局起きました?

@oukaichimon 起きました!

絶対に尻の穴に指を突っ込みたくない私と絶対に尻の穴処女を守りたい夫の協力体制により、貞操を汚すことなくすっきりと起床させることができました!!ありがとうございます!綺麗な指で食べる飯がうまい! twitter.com/ajitukenorikit…

旦那が「朝俺がいなかったらサーフィンに行ったと思ってくれ、海が俺を呼んでいる」みたいなこと言ってた次の日の朝あるある「いる」

@gyuunyuu_umai 海が呼んでるのに本人には聞こえてない(爆睡中)

昨日の夜、夫が「明日早起きしてゲームやっちゃお…」って小さい声で言いながらスヤッ…って寝て、朝起きたら本当にゲームしていて、普段は朝全然起きられないのに、本当にゲームやりたかったんだなと思って感動した。

◆『意識高い系』の発言を言い出した旦那

旦那が「金はさ、ただ多く持ってるだけじゃ本当に何の意味もないよ…。要はどう使うかだからね……」みたいな 意識高い系の発言し出したと思ったら桃鉄の物件買い占めの話でした

◆『猛暑の影響』

「あ、そういえば昨日間違えて○○(夫)の歯ブラシでハミガキしちゃった」と伝えたら。。

今朝ハミガキ中の夫に「あ、そういえば昨日間違えて○○(夫)の歯ブラシでハミガキしちゃった」と伝えたら「え!?!?!?!?!?うそでしょ!?!?!?!?!?早く言ってよ!!!!!!!!!!!めっちゃ興奮するやつやん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」と言われたんだけど連日猛暑の影響がここまでとは。

息子に指を噛みちぎられそうになった夫が怒りと汚い言葉を使いたくない気持ちの狭間で「およしなさいっつってんでしょうが!」と謎の言葉遣いになっててキャラが謎。

@o_sushi_suki 外ではクールキャラで真面目な反動か、家ではド天然よ…丁寧な話し方意識するとなぜかオネエ口調になってるのがつらい(◜௰◝)

1
2
3