こんな食べ物があったのか…Twitterで『注目のグルメ』が続々報告されてる

この記事は私がまとめました

Twitterで見かけた画像付きツイートなどのまとめです。

futoshi111さん

◆それドロップやない。おはじきーーーーじゃない

節子、それドロップやない。おはじきーーーーじゃないこれドロップや!!!!!!! pic.twitter.com/D7x6pgPljE

あっやべこういうのはちゃんとお店の名前言わなきゃだよね「越の雪本舗 大和屋」さんの「あまいおはじき」ですYO ワイは本店で買ってきたYO 他にもおかわなお菓子があったから今度おばあちゃんと食べよ

@Bmura_nii 兄ちゃ〜兄ちゃ〜、このドロップ美味し……なんやこれ!!美味しいよこれ!!兄ちゃん!!!!!

(FF外から突然失礼しました)

@Bmura_nii 控えめに言って欲しいです

大和屋さんのあまいおはじきがとびきり可愛い…!優しい甘さの飴ちゃん pic.twitter.com/T789Gl5biU

越乃雪本舗大和屋さんの、あまいおはじき。日本橋三越本店で。
有平糖で作られたおはじき。遊びかたの栞が。
おはじき。遊んだことありますか…? pic.twitter.com/HI8ZsWk8hB

「食べられるクレヨンがある!?」

実はこちら、和三盆糖を用いたお菓子なんです
8種がセットになっています。ギフトで贈れば話題になること確実です

おいしいおえかき | 越乃雪本舗大和屋 buff.ly/2LbT2oj #BASEec @yamatoya1778さんから pic.twitter.com/tb8HJR3L6C

越乃雪本舗大和屋さんで見つけた
この世界の片隅にコラボ
おいしいおえかき(和三盆糖)です

アニメ版でストーリーは知ってるだけに
泣ける pic.twitter.com/l1ubiFyJUk

上京できないんで越乃雪本舗大和屋さんから直接購入☆
「この世界の片隅に」とコラボしたくれよん型和三盆糖「おいしい おえかき」。すいかはすっごくスイカ。はっか糖は真っ先に食べたよね。優しい味…止まらなくてヤバイですv
koshinoyuki-yamatoya.co.jp pic.twitter.com/OugzWdkEC3

とっても可愛い色彩のこちらのクレヨン…実は…なんと…食べられるんです!!!越乃雪本舗大和屋さんの「おいしいおえかき」という商品で、その正体は和三盆糖を使ったお干菓子!おえかきは出来ませんが、とっても美味しかったです!日本橋三越本店で購入出来ますよー(゚∀゚)♡♡ pic.twitter.com/VI3PEw7FS5

お気に入り詳細を見る

◆ドムドムハンバーガーって…

ドムドムハンバーガーって、バーガーバーガーやってんの? pic.twitter.com/Z8eQiWKVGI

@oriharakatana ドムドム、リアルバーガーバーガーすぎるし、まったくブレがなくてしゅごい

なるほどドムドム〜 pic.twitter.com/DP9lGx3vea

お気に入り詳細を見る

レオン@reon_tetsudo

フォローする

ドムドムきた
具をカマンベールチーズで挟むとかいう頭おかしいハンバーガーが今日の夜飯 pic.twitter.com/dCr2Br4uQr

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

いっつぁん&いっつぅ@C_blossomDQX153

フォローする

ドムドムのまるごとカマンベールバーガー頂きましたよ。なんかすげ~w #ドワおのグルメ pic.twitter.com/5AigBcHaxM

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

へんてこグルメガイド@asobikikaku

フォローする

全国にお店を構える『ドムドムバーガー』には、カマンベールチーズで肉を挟んだ究極のチーズバーガーがある!
どっしりとしたカマンベールに肉とチーズをサンド!ソースに甘みと酸味があって後味は意外にもあっさり!
マジでチーズ!チーズ!チーズ!って感じでチーズ好きにはたまらない一品だった! pic.twitter.com/Quy73fuH5n

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

◆ドムドムと言えば厚木店限定の「バケツポテト」も話題に

せっかく上京したので、厚木ドム行って今話題の「丸ごとカマンベールバーガー」食べてきた。バンズの代わりにカマンベールチーズだぜ……信じられるかい……?それに加えてバケツポテト。もう頭おかしいとしか思えない絵面……笑 #ドムさんぽ pic.twitter.com/x4nycvqACA

お気に入り詳細を見る

おだ犬(おだけん・おだいぬ)@odainu

フォローする

ドムドム厚木店にドムさんぽ!
今日はドム連4人で来ました。ダレトク⁉︎でやってたカマンベールチーズバーガー! 厚木限定のバケツポテト‼︎
カロリーがヤバい!
カマンベールチーズバーガーはチーズ好きなら……好きなはず‼︎
#ドムドム #ドム連 #ドムさんぽ pic.twitter.com/eBfulodzcM

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ドムドムハンバーガー@domdom_pr

フォローする

厚木店限定メニュー
バケツポテト通常Lサイズ5倍以上のキング盛り
1人で食べる?みんなで食べる?
domdomhamburger.com
#ドムドム
#バケツ盛り
#ポテトフライ pic.twitter.com/jwHLQ6z969

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

音羽@育児垢@otowaren

フォローする

(´-`).。oO (バケツポテトを見ながら)ドムドム行きたい…

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

◆ホテル メトロポリタンのビュッフェ〜

ホテル メトロポリタンのビュッフェ〜 pic.twitter.com/k8JuzyTXWB

お気に入り詳細を見る

きびたろう@pingu651

フォローする

ホテルメトロポリタン池袋 夏のスイーツビュッフェ

Suicaのペンギン コーヒーゼリー
マジパンで作られた精巧なペンギンの置物が可愛らしい

キューちゃんペンギンクッキー(表情5種)とゼリーをいただき大満足 pic.twitter.com/J0bKilTcyS

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ruu♪@ruu980t

フォローする

#スイーツビュッフェ
ペンギンのコーヒーゼリーに
ペンギンのクッキー♡

満喫♪
満腹♪

美味しかった(*≧∀≦*)
みんな無言で、パクパク♡

#ホテルメトロポリタン pic.twitter.com/Atqo48ToBO

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る