凝りすぎではw…みんなの『お年玉』報告が個性的すぎる件

この記事は私がまとめました

Twitterユーザーの皆さんが投稿した、”個性的”すぎてスルーできない「お年玉」報告をまとめました。

justastarterさん

『お年玉袋』の一般的なイメージと言えば、大体このような感じだと思われますが…

姪っ子へのお年玉…

あぁ~、どうしよう???
姪っ子へのお年玉、今年はどうやって渡そう、、、
去年を越えられへん(T_T)
#お年玉
#ポチ袋
#面白い pic.twitter.com/nLUzt6vvNw

甥にあげた今年のお年玉
これだからポチ袋自作はやめらんねぇ pic.twitter.com/WzweCrxOao

ちなみにこれ1ちゃいの甥にはネタは当然わかるはずもなく姉夫婦に大好評でした
。これでもの●け姫って伝わるのがありがたいよね 来年も自作がんばろ!

メタルギア好きな弟に…

メタルギア好きな弟に無線画面パロディお年玉を作ってあげました。

周波数もお年玉に。
0(お) 10.(と) 4(し) 0(たま) pic.twitter.com/UJWUdUDlmJ

@toyo_3po センスの塊すぎるw 「いいセンスだ。」です!

@toyo_3po @Kojima_Hideo @HIDEO_KOJIMA_EN 天才ですか!僕が子供の頃にこれ貰えたら飛んで喜んだと思います、弟さんが羨ましい

嫁が渡すお年玉のイラストが低学年の子と高学年の子で違いすぎる件について。

#ポチ袋 pic.twitter.com/SAReEuhmUA

@kagemans さぞかし名のあるポチ袋と見受けたが、なぜそのように荒ぶるのか!?

@kagemans 遊び心があり、エンターテインメント性溢れる素敵な奥様。

うちの姉(23,社会人)がいとこ(22,学生)にあげたお年玉がセンスあるから見て欲しい。 pic.twitter.com/gX3FbblCLM

姉からのお年玉に声出して笑ったw pic.twitter.com/YFim1N1HWX

更級あと5ヶ月で20歳なので2019年でお年玉最後になるんだけど、ここで更級が15歳~18歳で貰った姉からのお年玉遍歴を見てください pic.twitter.com/4Z0uZzMEZK

18歳で5000円から6000円に格上げになったのは感動した

お気に入り詳細を見る

@sara47_yu2ki 貰う側は黙っとれ最高に草

お気に入り詳細を見る

お年玉袋、今年も手作りw
DA PUMPさんのUSA使わせて頂きました。 pic.twitter.com/8T7LOYIuCo

お気に入り詳細を見る

今年のポチ袋。
上手に出来た
渡すの楽しみ♫

#お年玉
#ポチ袋 pic.twitter.com/0pwVxKdBX0

お気に入り詳細を見る

蒼ーSouー(独領)手まで蒼ってしまうスベ氏@Sou_GermanyLOVE

フォローする

貰ったお年玉が凄すぎて笑った pic.twitter.com/E8whWeD5oQ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

HEAD ROCK@spoonpromoteam

フォローする

今年のポチ袋はこちら。
本年もよろしくお願いします。

#ポチ袋
#お年玉 pic.twitter.com/SDHZbFGYXt

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ぱすてる@_pastel_

フォローする

今年もこの時期が来てしまった…
妻帯者では無い自分は毟り取られるばかりなので、お年玉袋に恨み言のひとつも書きたくなりますよね!

袋も安く自作して行くスタイルw pic.twitter.com/Tfo7pXXZ9e

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

@Marend009

フォローする

@_pastel_ 裏面のひとことが切ないですね…笑笑

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る