中川大志や志尊淳も..イケメンたちの「神ショット」がカッコよすぎる

この記事は私がまとめました

中川大志、志尊淳、井浦新&田中圭、小栗旬&菅田将暉が披露したショットに反響

solmesさん

▼ドラマ「覚悟はいいかそこの女子。」主演の中川大志

[映画ニュース] “ヘタレ男子”中川大志が初彼女獲得に奮闘!「覚悟はいいかそこの女子。」映画化決定 eiga.com/l/6kxNa pic.twitter.com/jRMGcVlDvR

お気に入り詳細を見る

見た目はイケメンだが中身はヘタレな非リア充男子・古谷斗和が、人生で初めて本気で恋した相手に認めてもらうべく奮闘する物語。

10月12日から映画として公開されることが決定しており、ドラマ版では、全5話で映画の“エピソード・ゼロ”ともいえるストーリーを描いている。

・そんな中川大志がカッコよすぎる「制服ショット」を披露

「早いもので今夜1時5分からMBSにてカクジョ最終回です。あっという間ですね。」と、自身で名づけた『覚悟はいいかそこの女子。』の略称「カクジョ」の名前で宣伝を行い、

「バカで空回りも多い彼等ですが、一生懸命に走って、カッコよく成長してると思います。律~頑張れよー」と、最終回でスポットが当たる、自身が役を務める主人公・古谷斗和の大親友・新見律にエールを送った。

最後に「最終回、是非見てね」と同ドラマのPRを行い、ビシっとキメた指差しポーズの制服姿や、撮影中の様子を撮ったモノクロ写真などを公開した。

公開したオフショットに「夏休みの少年スタイルが見たい」「たいしくんの少年スタイルの自撮りがとてつもなくみたくてウズウズしてます。。。笑」「可愛い!(笑)(笑)」「斗和クンに癒されます」「かっこいいな笑笑」「とってもキュート」「もー世界一カッコいい」「カッコ良すぎます」「かっこよすぎます〜!!」などの声

覚悟はいいかそこの女子の大志くんのビジュ良すぎてむり!

てか今日 覚悟はいいかそこの女子のドラマ見たんやけど大志くんやべえ

斗和くん、毎回セーターの色が特徴的で可愛いなって思ってたけど、白黒だとかっこよさが増す……
大志くんが載せてくれるオフショが大好き(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ pic.twitter.com/og2xefK7Ik

『女子的生活』やNHK連続テレビ小説 『半分、青い。』(ともにNHK総合)など話題作に引っ張りだこ

車いすバスケの選手を演じる8月22日放送のドラマ『太陽を愛したひと〜1964 あの日のパラリンピック〜』(NHK総合)、11月3日公開の主演映画『走れ!T校バスケット部』なども控えている。

・そんな志尊淳が大人SEXYなショットを披露

はっ、はっ、は??!!!!!!
何、、、えっr、、、、
志尊淳様様、、 pic.twitter.com/KokOaXC6vx

お気に入り詳細を見る

写真の志尊は黒でまとめた大人っぽいファッションでシャツの胸元をはだけさせており、色気溢れるSEXYなショットとなった。

コメント欄には「ドキッとした」「色気やばい」「大人の魅力が溢れてる」「いつもと雰囲気違って素敵」「かっこいいスタイル抜群」「これはやばい…破壊力抜群です」「めちゃくちゃSEXY」など悶絶の声が数多く寄せられた。

んっはぁ~~~パリコレモデルかとおもたーーーー!!!!志尊くんと衣装がお互いに引き立て合っているーーー最&高ーーー pic.twitter.com/o8xzORVhg5

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする