あのピン芸人は70倍に‥驚きの「月収」を明かしたお笑い芸人たち

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●「女芸人No.1決定戦 THE W」準優勝で話題のピン芸人・牧野ステテコさん

日本テレビ「女芸人No.1決定戦 THE W」牧野ステテコの応援ありがとうございました!皆様の印象に残る活躍をしてくれたと思います!今後とも応援よろしくお願い致します。牧野ステテコの活躍にご期待下さい。 pic.twitter.com/J86K2j1w4o

お気に入り詳細を見る

ワタナベコメディスクール1期生(2004年10月入学)出身

パンチラネタや乙女ちゃんネタなど自分自身の風貌を利用したネタが好評。

●その牧野さんが「ダウンタウンDXDX」に初登場する

・給料が70倍になったことを明かすという

ポールダンサーキャラを始めて6年になるが、昨年の『女芸人No.1決定戦 THE W』で2位になり、給料が2,400円から17万円と70倍になったという。

●人気急上昇中の女性お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」

ブサイク芸人として人気急上昇中!「ガンバレルーヤ」の知られざる素顔に迫る! dlvr.it/PmfZ6v @shupure_news pic.twitter.com/lBVVuN30t3

お気に入り詳細を見る

マンションのエレベーター内、便秘に苦しみ、うずくまっていたまひるを介抱したのがよしこ。まひるのため、キンピラゴボウを作ったのをきっかけに仲良くなる。

●そのガンバレルーヤが「誰だって波瀾爆笑」に出演

ガンバレルーヤからは「下積み時代はドブさらいをしていた」「いつも殴り合っていた」「学校の廊下で蚕を放し飼いしていた」といった驚愕のエピソードが続出。

・現在の月収を番組テロップは約12万前後だと説明

進行役のお笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希が、ガンバレルーヤの月収が昨年に比べ、20倍も跳ね上がったと紹介。昨年のコンビでの月収を問われたよしこは、6000円程度だったと明かした。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする