絶対優秀に決まってる♡最新の「リピ買いコスメ」5選

この記事は私がまとめました

〇コスメを新調する時チェックしておきたいのがみんなのリピ買いコスメ!

ツイッターやインスタグラムなどのSNS上で話題のハッシュタグ「#リピ買いコスメ」。「#失敗コスメ」や「#成功コスメ」も知りたいけど、何度も繰り返して買ってしまうほどの抜群の使用感を誇るリピ買いコスメが知りたい♡

どれも実力派だから見逃せないよ~

〇キャンメイク「パーフェクトスタイリストアイズ」

キャンメイクのパーフェクトスタイリストアイズのハケめちゃくちゃ塗りやすいじゃん…….

@aoba_xox CANMAKEのパーフェクトスタイリストアイズ色合いもデザインも可愛くて好き♡

キャンメイクのパーフェクトスタイリストアイズの真ん中のトッピングラメ、粒の大きさが絶妙でお気に入り。目頭側から結構広めにまぶたの上に乗せるとキラキラして華やか。 pic.twitter.com/r0WnBH09RM

キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ 17 を今更ながら購入。ピンクメイクがしたくて、手軽な値段でできると思って買ったけど、想像以上に可愛らしい!!!キャンメイク様様です pic.twitter.com/pijHgc4lbJ

今コスメの整理してるんだけど私キャンメイクのパーフェクトスタイリストアイズ好きすぎるでしょ pic.twitter.com/XNQCAAobeq

メイベリンのラッシュニスタオイリシャス、リピートした。 #コスメ

友達に勧められてオイリシャスの方のラッシュニスタ買ったんだけどお湯ですぐ落ちるのすごい…

ラッシュニスタオイリシャスめっちゃいいぞ!!!あとケイトのマスカラ下地

ラッシュニスタ、新しいのと迷ったけどオイリシャスにしてみた✨ケアもできるらしい。 pic.twitter.com/3KhIruwOrC

#いいねの数だけ使ってる化粧品晒す
1!メイベリンのラッシュニスタ オイリシャス!ほんっっとに最高のマスカラ。もうこれ以外使えないってくらい自然に伸びるし、セパレート超綺麗。やばい。 pic.twitter.com/XhZSMUmGNT

何回も言っていますが、LUSHのリップスクラブやるとマジで赤ちゃんの唇になるよ

てかLUSHのリップスクラブ久しぶりにやったら荒れてた唇が蘇った…!やっぱり最強なのね…!
オバジのリップ美容液塗って寝る!ぷるるん!

キャンメイクのキャンディラップリッチカラーの04ピンクレモネード!!!
どこかで見て可愛すぎて探してても無くて無くて
ラス1のを見つけたー

キャンディラップリッチカラーの04ほんっとかわいい、毎日使ってしまう☺

1
2