私のはんだアイロンははんだを溶かさないでしょうか?

質問
私のはんだアイロンははんだを溶かさないでしょうか?
回答1
私はそのDIMMER回路が悪いと思う…鉄線を切断し、50ワットのフィラメント電球を接続する…..電球の変化する光を見るためにボリュームを回す…
多分悪いdiac ….. D1 ….あなたが言ったように、180度と360度の角度でしか発砲しない。
回答2
多くの可能な理由….
[1]はんだごてとはんだごてとのソケット接続を緩めてください。
[2]はんだステーションの可変電圧電源が不良になり、それを開いてトラブルシューティングを開始します。
回答3
1.非常に細かいグリットサンドペーパー(200/270 – はんだを塗布していないほうのはんだを慎重に取り除いてください)セットスクリューを緩め、完全に挿入されるまでチップを押し込み、セットスクリューを締め直します2.ダイヤルを最低温度にし、 アイロンをONにしてください.1〜2分待ってからtempに到達してください。 次に
はんだに触れる – 何も起こらない。
今度は温度を1つ上に上げ、1分待ってください。
はんだをもう一度試してください。 はんだが非常にゆっくり溶けるまでこれを続けてください。
今度は温度を20℃から30℃(約1分の1)に上げてください。繊細なはんだ付けには完璧な温度があります。 それははんだをすばやく溶融させますが、ロジンをあまりにも早く燃やさないようにします。
ダイヤルの温度は370°C(700°F)に非常に近いことがわかります。
回答4
チップをクリーニングしたり交換したりしたことはありますか? まずそれを試してみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする