みんなが500円で購入した「ダイソー商品」がどれもいい感じ♡

この記事は私がまとめました

みんながよく行くお買い得なお店と言えばダイソー!

100円ショップの中でも品揃えが豊富で、こんなの欲しかったと思える便利なアイテムがたくさんあると人気です。

そんなダイソーには500円商品というもの存在するんです

「豆イス」

ダイソーの豆イスやっと見つけたー!!

まさかの他県

悩んでミッキーさんのみの柄を購入 pic.twitter.com/ij4tJrpJnO

ダイソー来たら売ってた!ミッキー柄の豆イス✨背もたれ付きタイプが500円。安っ! pic.twitter.com/Cb86XBji25

ダイソーに豆イス売ってた!ビックリ!両方買った pic.twitter.com/CZpCNYYPf2

今日ダイソー行ったら豆イス売ってて即買いした500円で2種類あったよ~♡ pic.twitter.com/xOl8WIYnlG

ダイソー行ったらミッキーの豆イス500円で売ってた…豆イスまであるんか

「布団になるクッション」

TLで見かけて気になっていたダイソーの布団になるクッションを購入
夏掛布団より少し薄くサイズも大人が手足を伸ばして寝るには少し小さいけれど、職場や車に置くと災害時に重宝しそう pic.twitter.com/dBdmAwWClz

柏餅買えないと思ってダイソーにある2WAYのクッションand布団買ってきたんだけど…やばい。お昼寝に丁度いいサイズ…ダメになる
えいてぃ眠る。ついでにソファのサイズ80センチ pic.twitter.com/muNVQwC3Et

最近買ったお得感ある物

ダイソーで買ったクッションです

ファスナーを外せば布団に変わります

さすがに100円で無く500円でしたがお得だと思いました pic.twitter.com/T8AYsXMgIL

クッションにも布団にもなるっていう神アイテム買った
ダイソーみんな大好きダイソー pic.twitter.com/F1pG7JOdU2

DAISOに売ってる布団になるクッションまじでオススメ pic.twitter.com/tmD6YILoug

フォロワーさんのRTで✨
買ってきました✨
ダイソー¥500商品
布団になるクッション
車の中にあれば便利だな pic.twitter.com/Qft8yRfb27

お気に入り詳細を見る

珪藻土バスマット買い替えかと思ったところに…!多少小さめだがDAISOで珪藻土バスマットが売っていたので購入。
DAISOさん…500円だけど使いやすいやん。
#DAISO #ダイソー #珪藻土 #バスマット pic.twitter.com/z8PiEhvAxn

お気に入り詳細を見る

ちなやま@chinayamada

フォローする

ダイソー行ったら500円で珪藻土バスマット売っててエッ!?てなって買ってしまった エッ? コスパ…!?あと食器用もあった…コスパ…まだ使ってないけど質はどうなんだろ… pic.twitter.com/T2p82o7dW3

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

amu@amu_ufo

フォローする

片付けアイテムを買いに100円ショップに行ったら逆にさらに物を増やしてしまったけどそれも気にしなーい٩(*˙ω˙*)۶笑

景品で気になってた珪藻土バスマットがダイソーに売っていたので購入しました(ू•ᴗ•ू❁)
小さめだけど500円はかなり安いと思います pic.twitter.com/AEZSB9YrhE

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ダイソーって中華鍋も売ってんのかw pic.twitter.com/31Qi0xDQ2C

お気に入り詳細を見る

Mahiru@juwmjPwt

フォローする

ダイソーで買ったこの中華鍋(500円)がばり軽くて洗いやすくて使いやすい。
良い買い物だった pic.twitter.com/kw8kDoenOU

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

かにみそ[R-18/NSFW]@kani539

フォローする

ダイソーの500円中華鍋でチャーハン作ったった pic.twitter.com/2Rts7iyYbv

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

Mahiru@juwmjPwt

フォローする

ダイソーで中華鍋500円だった
軽い!よかった

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

「バランスボール」

最近のDAISO凄いよ(>_>)
バランスボール500円で売ってた♡/
頑張ろ~ pic.twitter.com/O7S125hlPs

お気に入り詳細を見る

Fuji@Fuji30595325

フォローする

体幹を鍛え直します。

#ダイソー #バランスボール pic.twitter.com/jBYvVsDJe6

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る