モデルからアーティストまで‥最近、熱愛報道が話題の芸能人たち

この記事は私がまとめました

kyama77さん

● モデルや女優として活躍する田中芽衣さん

めいしふく50体大特集的な
撮影やる予定です
ぜ〜〜〜んぶ未公開のもの
どうですかね instagram.com/p/BlC9OUKAIAn/…

お気に入り詳細を見る

中学卒業と同時に上京。専属モデル、女優、自身のブランド『mememi』のクリエイティブディレクターとしてマルチに活躍

●その田中さんにモデル若林拓也さんとのデート報道

取材班が目撃したのは、ファッション誌「JELLY」の専属モデルで栄光ゼミナールのCMで“のびしろガール”としても話題の田中芽衣(18)と、

「メンズノンノ」の専属モデル若林拓也(21)の熱愛デート&お泊まり現場。2人は靖国神社と祐天寺の両方に参加していた。

田中芽衣ちゃんが、若林拓也とデート&お泊り報道…ってめっちゃお似合いじゃねーか。最高だわ。

●声優・鈴木達央さんとアニソン歌手・LISAさんに熱愛報道

【週刊文春が報道】鈴木達央とLiSA、熱愛同棲中か
news.livedoor.com/article/detail…

3月27日、桜が満開の目黒川沿いを手を繋ぎながらデート。その後同棲する世田谷区の高級マンションに帰宅したと、文春は報じている。 pic.twitter.com/S7szb3eLV6

お気に入り詳細を見る

今年3月27日(火)の夜、LiSAが運転する車の助手席に乗りこんだ鈴木が向かった先は中目黒。

桜が満開の目黒川沿いを2人は手を繋ぎながら1時間ほどデートした後、同棲している世田谷区のファミリー向け高級マンションに帰宅した。

それぞれの事務所に事実確認をしましたが、期日までに回答は得られませんでした。

あの鈴木達央にも熱愛報道が出る日が来たよおめでたい

鈴木達央さんとLiSAさん!!!
2人ともめっちゃ好きやから、このまま結婚してほしい♡♡

鈴木達央、LiSAと同棲!?!?
お似合いだなあって素直に喜んだ
すごいよね、この2人が同棲って
家の中にいい声いい歌飛び交ってんだろうな幸せになって欲しい

●声優・鈴木達央さんとは?

鈴木は2003年に声優としてデビュー。水泳部を舞台にした現在放送中の大人気アニメ「Free!」にも出演

2004年の「セイント・ビースト」のイベントでのライブをきっかけに、2005年TVアニメ「好きなものは好きだからしょうがない!!」の主題歌

「Just a Survivor」で歌手デビュー。以降しばらくはソロで歌っていたが、2009年から音楽ユニット「OLDCODEX」を結成

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする