大人気♪みんなが買った「カルディ」のお酒が超ウマそう!

この記事は私がまとめました

人気のフレーバーをチェック!カルディの夏にぴったりなお酒です♪

「カルディコーヒーファーム」の人気アルコール♪

杏仁豆腐のお酒

今日カルディで買った杏仁豆腐のお酒めっっっちゃ美味い!!超杏仁豆腐!ちょっと味濃いから牛乳で割ったら最高だと思う pic.twitter.com/3HjoBp2mZh

お気に入り詳細を見る

杏仁豆腐のお酒貰ったおいしそ… pic.twitter.com/FljnMKvNIP

カルディでピーチサングリア持ちながら濃厚紅茶買おうか迷ってたら、店員さんがそれで割るとピーチティみたいで美味しいですよって教えてくれた。即買いした。 pic.twitter.com/l8uCyB1Rdy

お気に入り詳細を見る

カルディで期間限定?のピーチサングリア出てたからついつい買った〜
甘くてフルーティー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎結構甘いから、ゴクゴク飲むというよりは夜のんびーり飲みたいかんじ。

同じシリーズのは爽やかでゴクゴク飲みたいかんじだったけど笑。 pic.twitter.com/roLrwS7H3E

あまり見たことないピーチサングリア。ネクター系の桃味。赤のサングリアよりゴクゴク飲める危険な子炭酸で割って甘さを調整したい。でも甘いな! pic.twitter.com/0I2ewhSare

こっれっっっ!!!
めちゃくちゃ美味しそうですっ!!
オススメ!
カルディーオリジナルのお酒「ゆらり瀬戸内レモン酒」 pic.twitter.com/WIPONu6fbK

お気に入り詳細を見る

前にオススメしてもらったのがない代わりに
ゆらり瀬戸内レモン酒があったので購入☺️
これは甘みもきつくなく、さっぱりと飲めて良かった!パッケージも可愛い!!
#ポルクラホイホイ pic.twitter.com/p9LF2ebmn7

瀬戸内レモンティークリームソーダ完成✨
ブラックティーレモン+ゆらり瀬戸内レモン酒+ソーダ+スーパーカップ超バニラ
今度果実搾って入れよう旨い

#クリームソーダ pic.twitter.com/RaMTegztGy

愛媛いよかんサワーが新登場!太陽の光をたっぷり浴びて育った完熟のいよかんを、丁寧に果肉だけ搾ってつくりました。甘酸っぱく爽やかな味わいはまさにいよかんそのもので、少しほろ苦さを感じる大人テイストです(^^)週末の楽しいひと時に是非どうぞ! pic.twitter.com/P1FRINkxuv

お気に入り詳細を見る

今夜はこれ!KALDIで買った愛媛いよかんサワー。たまにはこういう甘いのもアリだなぁ pic.twitter.com/JRAOMPxpSK

このレモンティーリキュール天才的に美味しい…カルディで売ってる…。
バニラアイスとかにかけたり、ソーダで割ったり…これはダメ人間のはじまり。 pic.twitter.com/foC3lfX2Hl

カルディのレモンティーリキュール めっちゃレモンティー…… pic.twitter.com/IK831wrXes

KALDIの瀬戸内レモンティーリキュール、ツイッターで見かけて気になったから買ってきてしまった。濃いめの味だから炭酸で割るとちょうど良くて凄く美味しかった!!(*´ω`*) pic.twitter.com/HyytKL7qtj