限定コスメも♡Amazonでポチれる「新作デパコス」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

デパコスってちょっとハードルが高い・・・

人生で初めてデパコス買ったんだけどコミュ障にはハードルが高すぎて疲れた

デパコスはまずデパート行って化粧品コーナー行くまでがハードル高すぎる

デパコス買いに行くまでがめんどくさいだけですがね

デパコス欲しいけど圧倒的コミュ障すぎてBAさんと話したくないからもうテスターも使わない色の試しもしないでAmazonで適当に買っちゃうよ!

デパコスが好きなのにデパートに行けない(メンタルと鼻が死ぬ)のでAmazonサンキューの気持ち

秋の新作コスメが買えちゃう♡

“メルティング”と名のついた限定アイシャドウは、やわらかなテクスチャーでするするとのび、溶けるように一体化。

最近のお気に入り!
ルナソル秋の新作、メルティングカラーアイズ(EX01 Autumn Flower)。
2色を指先でクルッと混ぜて、パーっと塗るだけで深みのあるレンガ色に‍♀️混ぜ具合で赤みを調節できるのも‍♀️そして何より小さくて可愛い。普通のアイシャドウのミニチュア的な目線で愛でる‍♀️ pic.twitter.com/hDk0XepZNp

お気に入り詳細を見る

9月発売の新作アイシャドウ

重ねてもくすまないクリアな発色で、ナチュラルに溶け合う絶妙な4カラー。微細なカラーパールを贅沢に配合し、重ねるほどに極上のツヤ感を演出します。

リアルクローズシャドウ可愛い。゚(゚´ω`゚)゚。そして安い。゚(゚´ω`゚)゚。 pic.twitter.com/2mMstUg6Jg

instagram.com/p/BnDOKOOg-ij/

リアルクローズシャドウのCS04 プラムニット使ったメイク動画☺︎❤︎☺︎
この色、右下が細かい多色ラメが入ってて可愛いんだ… pic.twitter.com/Y5T0A3kmyF

お気に入り詳細を見る

YSL秋の新作チーク♡

イヴ・サンローランのアイコニックなYシェイプとカサンドラが刻まれたパーティークラッチをも思わせるスタイリッシュなチークパレットです。

「ブラッシュクチュール」は、なんとレイヤリング・ドレーピング・ドライ・ウェットなど異なる複数の質感を楽しむことができるチークカラー。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする