食べ方が汚くてフラれた…芸能人の『失恋エピソード』が切なかった

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼ロックバンド、エレファントカシマシのボーカルである

バラエティ番組で過去の恋愛エピソードを告白

別れた彼女に百回ほど電話を掛けたのだとして「百回くらいまでは出てくれました。百何回目からは疲れちゃったんでしょうね向こうもね、答えようもないし」

宮本さんの失恋話を聞く度に

そこまで人を好きになる
宮本さんもなんかいいなって
思うし、
100回くらい電話に出た彼女も
なんかいいなって思うし、

落ち込む宮本さんに
付き合ってあげたトミも
やっぱりいいなって思うし、

なんだよ、いいなばっかりだぜ

『エレファントカシマシ5』は、彼女に振られて年に2回しかライブができなくなるほど滅入ってしまった宮本さんが、「俺のどこが悪いんだ」と彼女に100回も電話をかけた宮本さんが、傷心の思いをぶちまけて作ったアルバムなので素晴らしいに決まっているのですよ。 #エレカシ

『世界の果てまでイッテQ!』の珍獣ハンターの企画で一躍注目を浴びる。

2010年代からはドラマに出演したりと女優活動もしており、写真家として個展も開いたりしている。

そんなイモト・アヤコは大学生の頃の恋の話を告白

イモトは「サークルの代表に恋をしまして。東京で初めての恋。ダブルデートみたいなのもした。だれがどう見ても公認みたいなカップルだと思っていたんです」と振り返った。

「これって付き合ってるも同然じゃん?」と思っていた矢先に代表が他の人と付き合っていると聞いて失恋してしまったのだとか。

▼EXILEのパフォーマーとして活躍する

こんな風に見えて

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする