Twitter発『その発見は超絶ジワるwww』ってなる報告

この記事は私がまとめました

Twitterユーザーの皆さんが報告した、少なからずの人が目にすると思わずニヤけてしまう”ジワジワくる発見”をまとめました。

justastarterさん

◆なんか『顔』が出てきたw 【3選】

たくさん反応いただけてびっくりです…有り難うございますm(__)m
尚、翌日いただいた残りのスイカは、ややニヒルな笑顔になっておりました… pic.twitter.com/1eZig9TJIl

@I_like_story (゜ロ゜)!!
なめこの生まれ変わりだったのですね…!!

@mikan_tokusatu カリスマ性溢れるyoutuberともなるとご家庭のスーパーカップに突如出現する事なんて朝飯前なんですね…!(((◉◞౪◟◉)))

@tatsusoccer0907 90度(物理)

お気に入り詳細を見る

かなこ。推しのための画像の人@uni_kanabzko

フォローする

@tatsusoccer0907 普段は180度なんですね

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

フィギュアを飾っている人は猛暑で変形しないようにご注意! pic.twitter.com/yNCeHGOmBD

お気に入り詳細を見る

柳生蒼@yagyuusou

フォローする

@BALalfa @genkinokakera 夏の風物詩ですよね pic.twitter.com/oorHJufJWg

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

(◯д◯透)@ てん(く)”@co604153

フォローする

@genkinokakera 誰かが貼るだろうとは思ったけど… pic.twitter.com/3Tsgo20EfB

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

げんき@genkinokakera

フォローする

@co604153 完全に一致(笑)

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る


20代の女性の目 by アマナイメージズ


車に放置したのは悪かったけど…

お気に入り詳細を見る

ねぇ、車に放置したのは悪かったけど初めて見たわこんなの笑笑笑 pic.twitter.com/PkEjhdtwbl

お気に入り詳細を見る

鳥頭@birdheads

フォローする

@d_vvq 放置されたことに怒って、膨れておられるんですね

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

すごいダサいのが1つ。。

お気に入り詳細を見る

大谷さん食べ物研究系vtuber@ota_25

フォローする

ダース開けたらすごいダサいのが1ついるんだけどなにこれ(*´v`*) pic.twitter.com/g6lxiDvm5n

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

爆弾低知能のKuroe@大洗花火大会なう!@Kuroe_29Q

フォローする

@ota_25 ニコニコマークのダースもありますよ! pic.twitter.com/uuKTnEGwy1

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

qweawe12@qweawe12

フォローする

@ota_25 先日TVで「youは何しに日本に」ての見たんですけど、
そこで「日本の菓子には数十品にあたり1つ『引けば幸せになれる』アタリなるものが設定されていることがある」らしいダース。

ダースが幸せになれるかは私にはわからないダース・・・

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る