安倍なつみは今秋に出産…最近、第2子の妊娠・出産報告の有名人たち

この記事は私がまとめました

■「第11回ベストマザー賞」に選ばれた安倍なつみさん

1998年『モーニング娘。』としてデビュー。2003年にはソロ活動を開始。そして2004年に6年間活動を続けてきたモーニング娘。を卒業。

安倍なつみ(36)が10日、東京都内で行われた「第11回ベストマザー賞」の授賞式に出席

ベストマザー賞には、ほかに、女性お笑いトリオ、森三中の大島美幸(38)や元プロテニス選手でスポーツコメンテーターの杉山愛氏(42)らが選ばれた。

・その安倍なつみさんが第2子妊娠を報告

音楽部門で受賞した安倍は、「子育ては大変だなと思うこともたくさんありますが、子どもは本当にかわいくて希望です。

「このタイミングなのはたまたまなんですけど、第2子を授かりました。今、安定期に入りました。今年の秋ぐらいになりそう」と明かした

723タイム!! #なっち こと #安倍なつみ さん 【#ベストマザー賞 受賞&第2子 #御懐妊】#おめでとうございます! pic.twitter.com/W59ADzVrjE

安倍なつみぁぁぁあぅぉぁぁあおめでとう

・夫の山崎育三郎さんも歓喜!

「まだ性別はわからない」。今年の秋に出産予定で山崎も「とても喜んでくれました」と報告した。

安倍は山崎と2011年の舞台『嵐が丘』での共演をきっかけに交際し、15年12月に結婚。翌16年7月に第1子となる男児を出産した。

■糀甘酒の新CMでマタニティ姿を披露のミランダ・カー

ミランダ・カーがマタニティ姿で出演する糀甘酒の新CM「プラス糀 糀甘酒 からだを想う」シリーズが、4月12日(木)より放映

“アルコール0%で妊娠中でも赤ちゃんでも飲めるから安心”と、同社からの出演オファーを快諾

甘酒を飲むミランダが「からだのことを考えたい、今だから、糀の甘酒」と語りながら、大きくなったお腹をいつくしむように撫でる姿が印象的

・そのミランダ・カーが第2子出産を報告

元夫オーランド・ブルームとの間にフリン君(7歳)を持つミランダ

「私たちの家族に美しい息子を迎えることができた幸せを言葉で言い表すことはできません」とミランダとエヴァンは発表。

米ゴシップサイト・TMZによると、2人は当日午後11時50分頃に生まれたその子に“ハート”と名付けたようだ。

■元SDN48の河内麻沙さんもブログで第2子妊娠を報告

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする