コレ欲しい!美容女子が絶賛「マツキヨ限定商品」がめちゃ優秀

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●ドラッグストアを広くチェーン展開する「マツモトキヨシHD」

●アルジェラン「オイル リップスティック」

今度はリップクリームもオーガニック100%のやつに買い直した!

マツキヨの限定品、安いのにつけた瞬間、潤いすぎて笑った www
有能すぎるから買い貯めたい pic.twitter.com/jSkSk3CSre

前から気になってたアルジェランのリップスティック!
つけた瞬間から全然違う☺️ pic.twitter.com/r8lGou5Jlv

今日買ったマツキヨ限定のリップめちゃ潤う!買って良かった~♪ほんのりアロマの香りもするので寝しな用でもいいなぁ pic.twitter.com/zPuFPNYtaP

アルジェランの 洗顔 クレンジングミルクは プチプラおすすめ

matsukiyo.co.jp/mkc/argelan/sk… pic.twitter.com/EUfeb68LH3

マツキヨで買えるオーガニックコスメ⭐️アルジェラン⭐️
動物実験を行わない。遺伝子組み換え原料、放射線照射物質不使用など…オーガニックコスメ基準に基づいて作られている。
今日は化粧水とリップスティックを購入 pic.twitter.com/rwdvcd0cOD

アルジェランの化粧水と乳液と美容オイル買った☺️
彼氏の家で今までオールインワンのやつ使ってたけど使い切ったから揃えた〜
アルジェランの洗顔家で使っててめちゃ好きなので…家でも彼氏の家でももうこれで揃えたい…欲を言えばシャンプーとかボディーソープとかも…新しく出る色付きリップも… pic.twitter.com/A8SsLSt3F7

ずっと気になっていたマツキヨで売っているオーガニックコスメ^_^
昨日初めて洗顔クリーム使って見たら 洗いあがりしっとりモチモチ^^化粧水とクリームも今のがなくなったら使ってみたい(^-^) pic.twitter.com/7ONkWRIN98

お友達におすすめされたマツキヨPBの美容液見つけたからゲットして、かれが洗顔料も買ったら?って言ってくれたので買ってしまった…!!!今度こそ合うといいなあ〜 pic.twitter.com/Jhsucm7lbU

エテュセのリップ美容液。
これはマツキヨ限定のぐでたまパッケージ。
SPF入りでしっとりするから、紫外線でガサガサになった時にすごく重宝します(((∩’ω’∩)))

#使い切りコスメ pic.twitter.com/x55oOg63Kq

#使い切りコスメ pic.twitter.com/x55oOg63Kq“,”twitterPosted”:”2018-09-22 09:36:10″,”twitterPostedStr”:”Sat, 22 Sep 2018 00:36:10 GMT”,”twitterUserProfileUrl”:”https://pbs.twimg.com/profile_images/1034764469874778112/IH1Li5dM_normal.jpg”,”twitterAccount”:”yuki_at_”,”twitterFullname”:”雪❄︎”,”tweetId”:1043297868382003205,”mediaItemList”:[{“mediaId”:13024797,”contentId”:2153788568098239003,”sortOrder”:1,”statusCode”:”P”,”displayCode”:”D”,”contentType”:”I”,”thumbnailUrl”:”https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20180925%2F31%2F3056261%2F164%2F1200x1200x5d890b87fde85d76c820c5.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=0&qlt=80&res_format=jpg&op=r”,”twitterUrl”:”https://t.co/x55oOg63Kq”,”displayUrl”:”pic.twitter.com/x55oOg63Kq”,”originalImageUrl”:”https://pbs.twimg.com/media/DnqJ4DKU0AA-MlA.jpg”,”isPlayable”:false,”created”:”2018-09-25 11:52:35″,”updated”:”2018-09-25 11:28:00″,”nakedThumbnailUrl”:”https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20180925%2F31%2F3056261%2F164%2F1200x1200x5d890b87fde85d76c820c5.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=0&qlt=80&res_format=jpg&op=r”}],”prevContentId”:”0″,”nextContentId”:”0″,”bookmarkId”:0,”playable”:false,”favoriteCount”:0,”viewCountWap”:0,”viewCountIphone”:0,”favorite”:false,”totalViewCount”:0,”lisahContent”:false,”animatedGifThumbnailUrl”:false,”nakedUrl”:”https://twitter.com/yuki_at_/status/1043297868382003205″,”redeliver”:false}” style=”display:none”>

マツキヨで発見
エテュセのリップエッセンス×ぐでたまのコラボ…どっちも好きだよ最高かよ、と迷わず購入。

でもこんなコラボいつのまに…?他のマツキヨでは見かけなかったし…と思ったら、半年前に出たものらしい。
え、どんだけ売れ残ってるの?大丈夫?( ˙-˙) pic.twitter.com/SgBE4F5A86

インテグレートの買ったよ~!あとエテュセのミルク状洗顔もマツキヨ限定みたいで買ったよ!本当に私は限定に弱い(笑)
あと我的の大豆発酵は初めてみた!新しいやつかな?
あとあと、ロージーローザのシフォンタッチ!!どこも売り切れで(廃盤だっけ?)売ってんの初めてみて3つ買った(笑) pic.twitter.com/WgfcNESDT3

今日マツキヨ行ったら限定でプーさんデザインのクレンジングが売ってたから買ってしまったよさてはプーさんにしたら売れるってわかってるな…?← pic.twitter.com/tPWFxLkFqj

マツキヨいったら、キティちゃんパッケージの大島椿(椿オイル)売ってたんですよ
通常のはキャップが黒なんですが、
こちらはピンク、赤、水色寄りの黄緑のどれか1つが入ってて、
さらにキティちゃんのチャームまでついてくる!
かわいくて2こも買っちゃったよ

マツキヨグループ限定商品だそうです pic.twitter.com/g5cXAAxMTG

じゃーん!!
昨日、マツキヨに行ったら、またマツキヨ限定の香り #スウィートキャンディ が、出てたー夏はなかったの
そして安かったの‼️2つも購入 #さくらももこ さんのトレー付きwまたものが増えたやーん
#ニベア #マシュマロケアボディムース #マツキヨ限定 pic.twitter.com/2n7joKyN8G

うちは一年中家族で使うので、この機会に。
レジに持って行ったらマツキヨの店員さんが、トレイ付きの限定品もありますよとわざわざ案内して下さった。 pic.twitter.com/PyYHbqR7Rw

お気に入り詳細を見る

はりか(玻璃花)@likeanalleycat

フォローする

さくらももこさんコラボのニベアが欲しくて。かわいいトレー!何に使おうかな。トレーに物を置いたらかわいい絵が見えなくなるよね(ФωФ;) ボディムースはマツキヨ限定の香り!o(>ω<*)o pic.twitter.com/0zGNnPbqX4

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る