あの人は動画配信で‥驚きの「月収」を明かしたお笑い芸人たち

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●「ヒロシです」のフレーズで自虐ネタを披露し、ブレイクしたヒロシさん

「ヒロシです」のフレーズで始まる自虐ネタで、2003年頃にお笑い番組『エンタの神様』に登場して人気に火がついた。

出典http://japan.techinsight.jp/2012/01/hirosi-hanamaru-burakenensyu.html

・ネタ本「ヒロシです。」は15万部突破

そんな他に類を見ない芸風が好評を博し、ネタ本「ヒロシです。」は15万部突破という売上を記録

・めくりカレンダー『まいにち、ネガティブ』が10万部以上のヒット

2015年にバラエティー番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』に出演し

その後に名言を集めた日めくりカレンダー『まいにち、ネガティブ』が10万部以上のヒットとなった

●そのヒロシさんが「ありえへん∞世界SP」に出演

・「一人キャンプ」の動画配信で月収80万円を告白

月収0円にまで転落したヒロシだったが、ある仕事に目をつけて月収80万円を稼いでいる。その仕事は「一人キャンプ」の動画配信。

最近は「ソロキャンプ」という名で一人キャンプがブームになっており、キャンプが趣味のヒロシはユーチューブで「ヒロシちゃんねる」を展開。

・最近では、執筆、店舗経営、赤城乳業新CMにも登場している

ヒロシ「ガツン、とみかん」CM出演、ガリガリ君より売れていないことをボヤく natalie.mu/owarai/news/29… pic.twitter.com/nSHDAhEWbe

お気に入り詳細を見る

新CM「ガツン、とみかん ヒロシ篇」は、「ガツン、とみかん」の20周年および新商品「ガツン、とグレフル×みかん」の発売にあわせて制作されたもの。

なにが奏功するかわからない時代。やっぱり「好き」が大事。

ヒロシです、月収4000万→0円も…意外な仕事で月収80万円に! sponichi.co.jp/entertainment/… #スマートニュース

ブームになっていいことは何も無いの。本当にやりたい人にやってほしい。☆ヒロシです、月収4000万→0円も…意外な仕事で月収80万円に!
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180731-…

ヒロシです、月収4000万→0円も…意外な仕事で月収80万円に!(スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?
a=20180731-00000149-spnannex-ent @YahooNewsTopics

BSでやってる迷宮グルメもやってるじゃん(笑)あれ面白くて何気に毎週見てる

ピン芸人のサンシャイン池崎(36)が3日放送の日本テレビ系「うちのガヤがすみません!」に出演

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする