齋藤飛鳥は“花の妖精”に..3月号表紙の美女たちが可愛すぎる

この記事は私がまとめました

2019年3月号の雑誌表紙を飾った美女たち、齋藤飛鳥、吉田朱里、山下美月、トリンドル玲奈、内田理央が素敵。

solmesさん

▼乃木坂46の新エース齋藤飛鳥

映画『あの頃、君を追いかけた』ではヒロインを演じ、ファッション誌『sweet』ではレギュラーモデルを務めるなど、アイドルという枠を超えて活躍

2019年1月から日本テレビで放送される『ザンビプロジェクト』第2弾となる連続ドラマで主演を務める

・成人式の振袖姿が話題に

【イベントレポート】乃木坂46成人メンバーが振袖姿で意気込み、齋藤の目標は“飛鳥ちゃん”(写真15枚)
natalie.mu/music/news/315…

#nogizaka46 pic.twitter.com/NQR7UgkodW

お気に入り詳細を見る

齋藤は「8月に二十歳を迎えたんですけど、以前と何ら変わりないです。変わらず平和に過ごしていけたらなと思っています」と笑顔でコメント。「二十歳ってあんまり大人って認識がなくて、もちろん大人にならなければならない部分もあるんですけど、まだ子供なのかなと思うので、いろいろわきまえつつまだ自然体でいてもいいのかなと…」と話した。

齋藤飛鳥ちゃんの振袖姿が美しすぎる髪アップにするとさらに小顔が際立ってかわいい… pic.twitter.com/wrk9kEfIMC

巻頭企画「齋藤飛鳥が語る、あしゅの日常」では、1年半振りにLARMEに登場した齋藤が、最近のルーティーン、2018年3大ニュース、今年のバレンタインの予定、LARME撮影の感想などについてたっぷりと語っている。

LARMEの飛鳥ちゃんも最強に可愛いなぁ〜。本物のお人形さんみたい
読者の目を惹きつける力がある。すごい。 pic.twitter.com/JBX7RWzrov

登録者数は63万人、ツイッターフォロワー66万人、インスタグラムフォロワー51万人のうち9割が女子という、AKB48グループトップクラスの女性人気を誇り、ついた愛称は「女子力おばけ」。

・そんな吉田朱里が「Ray」で初の単独表紙を飾った

1
2
3