みんなが回顧する『夏の日のカオスな出来事』が色々とヤバい (゚д゚;)

この記事は私がまとめました

Twitterユーザーの皆さんが呟いた、”一癖も二癖もある”夏の思い出エピソードをまとめました。

justastarterさん

◆『花火大会』の思い出 【3選】

ずっと片想いをしていたコを花火大会に誘い、奮発してお値段高めの浴衣も用意した。

いよいよ楽しみにしていた、花火大会当日。

起きて鏡を見たら、親不知のせいで、原型を留めない程に顔が腫れており、泣く泣く断るはめに…

結局あの恋は、夜空を彩る花火の様に散ったわなっ‼︎‼︎

#夏の思い出

花火大会を友人たちと3名で行くことになったけど、1人来れなくなって、結局女の子と二人で観に行くことになったが、「彼氏と思われたくないので、同僚に出くわしたら離れてね。」と言われた私の話する?

花火大会終了後、同級生に墓地の前で急に抱きつかれて告白される、夏の日の2013

#夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください

#夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください“,”twitterPosted”:”2018-07-30 20:40:07″,”twitterPostedStr”:”Mon, 30 Jul 2018 11:40:07 GMT”,”twitterUserProfileUrl”:”https://pbs.twimg.com/profile_images/902894810305925121/C-CnVbZ3_normal.jpg”,”twitterAccount”:”srsn_3619″,”twitterFullname”:”ぶるϵ( ‘Θ’ )϶7/29bknb名古屋”,”tweetId”:1023896013952577537,”prevContentId”:”0″,”nextContentId”:”0″,”bookmarkId”:0,”playable”:false,”favoriteCount”:0,”viewCountWap”:0,”viewCountIphone”:0,”favorite”:false,”totalViewCount”:0,”animatedGifThumbnailUrl”:false,”nakedUrl”:”https://twitter.com/srsn_3619/status/1023896013952577537″,”redeliver”:false}” style=”display:none”>

◆『夏祭り』の思い出 【2選】

昔、好きな人と夏祭りに行ってウキウキ気分だったのに合流して5分ではぐれてそのまま夏祭り終わって会えなかった話する?

ずっと前に喧嘩して以来会ってなかった友達と夏祭りデートすることになったんだけど「今更どんな顔して会えばいいんだよハッそうだ顔を見せなければいいんだ!!」って思った私が(修学旅行で買った)狐のお面つけてって友人も同じこと考えてて百均とかにある馬の被り物してきた話する?

◆『蝉』にまつわる話 【2選】

夏が来ると思い出す話。
知人が中学生の頃、放課後友人と公園で、何時間も立ったまま話していた。
ふと友人の足を見ると、何か白いものが…。
セミが、友人のふくらはぎで羽化していた。

#夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください

私がロン毛だった夏の日。
歩いてたら向こうから一匹の蝉に特攻される
⬇️
髪の毛に絡んでジジジジジシジジジジジジ!!!!!

もう二度と髪の毛は伸ばさない……0(:3 )~ (‘、3_ヽ)_

#夏だしフォロワーさんの怖い話教えてくださいnn私がロン毛だった夏の日。n歩いてたら向こうから一匹の蝉に特攻されるn⬇️n髪の毛に絡んでジジジジジシジジジジジジ!!!!!nnもう二度と髪の毛は伸ばさない……0(:3 )~ ('、3_ヽ)_”,”twitterPosted”:”2018-07-25 16:05:09″,”twitterPostedStr”:”Wed, 25 Jul 2018 07:05:09 GMT”,”twitterUserProfileUrl”:”https://pbs.twimg.com/profile_images/956018181100929024/JwduTvpg_normal.jpg”,”twitterAccount”:”kobito_s_san”,”twitterFullname”:”小人S “,”tweetId”:1022014876791857152,”prevContentId”:”0″,”nextContentId”:”0″,”bookmarkId”:0,”playable”:false,”favoriteCount”:0,”viewCountWap”:0,”viewCountIphone”:0,”favorite”:false,”totalViewCount”:0,”animatedGifThumbnailUrl”:false,”nakedUrl”:”https://twitter.com/kobito_s_san/status/1022014876791857152″,”redeliver”:false}” style=”display:none”>

◆『付き合っていた人』にまつわる話 【2選】

7月いっぱい付き合って別れた人が夏休み明けたら記憶喪失してて付き合ってたことは勿論、私の存在まですっかり記憶が無かったっていう夏の思い出話する?????

夏の恋は全然いい思い出が無いな。
高校1年生の夏は2つ年上の男の子と浴衣でお祭りに行ってドキドキしながら帰り道に人生初の告白をしてみたら「違う」と言われて人生初フられたり、高校3年生の夏は付き合ってた人にフルボッコされて頭から血が吹き出したり、夏はおとなしくしとくのが吉ですか

◆『間違えて…(汗)』 【3選】

お父さんが間違えてカブトムシゼリーを食べてたあの夏の思い出。

蒸し蒸しとムラムラを間違えて、母親に「今日ムラムラするね」と言ってしまった夏の思い出。

小学校低学年時の思い出。
夏休みに母の友人の家に遊びに行った。その家の子と外遊びした。暫くして喉が渇いたので室内へ戻った。
丁度テーブルにガラスコップになみなみと入った水があった。一気に飲み干した私。慌てる母。日本酒だった。
#夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください

1
2
3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする