うさぎのお人形やマスコットの癒し系も♪ムック本付録がどれも超可愛い!

この記事は私がまとめました

ムック本付録が可愛い!

naokana135さん

豪華なムック本付録がネットでも話題です!

付録で”なりたい自分”になれそう!美的9月号付録も超豪華です!速報をお届け♡
ow.ly/sXfn30laLd2

#雑誌付録 #付録 #美的 #イプサ #Beautyまとめ pic.twitter.com/Q7bdc830Kc

8/23発売!スプリング 10月号の雑誌付録はレトロな雰囲気のクラシックプーの4点セット。がま口ポーチにミニポーチ、2種の付せんが入った豪華な内容です♪
furoku.org/archives/26210 pic.twitter.com/OyeA2efjCt

本屋と文房具一緒の店きたけど、夏のファッション雑誌付録豪華過ぎんか、欲しいって思って全部買ったら軽く5000円行きそう。

◇WE LOVE シルバニアファミリー は限定ドレス着用、みるくウサギの女の子♪

30年以上にわたり、女の子が夢みる世界を保ちつづけている玩具「シルバニアファミリー」のファンブック。

このムックでしか手に入らないドレスを着たみるくウサギの女の子のお人形。バッグや帽子もオリジナルカラーです。

この本でしか読めないオリジナルストーリーや、なつかしい商品から最新情報までをつめこんだ、大人から子どもまで楽しめる一冊です。

◇おじさまと猫(2)特装版 はふくまるマスコットキーホルダー

Twitter発大人気猫漫画「おじさまと猫」2巻の発売を記念して、とっても可愛いふくまるマスコットキーホルダー付き特装版が登場。

◇nest Robe 2018 autumn & winter はロゴ刺しゅう入り 2wayバッグ

自然素材、着心地にこだわったシンプルで実用的なデイリーウエアを発信する 「ネストローブ」の、5年ぶりのブランドムック。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする