ユニジョたちが指名買いする♡UNIQLOの「神アイテム」

この記事は私がまとめました

■魅力がたくさん詰まった優秀アイテム

肌触りの良いワッフル生地に、安心感のある五分袖が人気のアイテムです。表面の凸凹がなんとも言えない風合いで、無地なのにのっぺりしないのが嬉しいポイント。

先週末ユニクロで買った、ワッフルクルーネックTやっぱりバズってただけあってめっちゃ着心地もいいしシルエットもいい…
私の体型にはきっと似合わないわーって思ってたけどどちゃくそかわいい!!
定価のときにベージュ買っておけばよかった…後悔 pic.twitter.com/OcwpWcpibE

ユニクロのワッフルクルーネックTが最高すぎて4色購入したので、この夏の制服はこれにする pic.twitter.com/STWLojhdo2

UNIQLOとGUでワッフルクルーネックTを購入してきた⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )色は白とベージュ。ネイビーと黒も気になる。また後日買い足すと思う。多分。

UNIQLO愛が止まらない…
ワッフルクルーネックt欲しい

UNIQLOのワッフルT、1500円でめっちゃ安いのにすごく可愛いー!
赤持ってるけどほかの色も欲しくなってきた

@nanax1117 毎日ワッフルtで良いと思うくらい着心地と使い勝手が良い‍♀️
1500円とコスパも良い‍♀️

ホワイト買ったんだけど、ライトグレーとピンクも欲しい

柔らかなリネン素材がブレンドされた、ユニクロの「リネンブレンドブラウス」

ユニクロ好きすぎて夏服ちまちま買っちゃう。
デザインがベーシックかつシンプルなのはもちろん、接客来ないのもいい。
これはリネンブレンドブラウス。
白シャツ持ちすぎ。 pic.twitter.com/23k2zSpOE4

ユニクロのリネンブレンドブラウス。
やっと買えたーー!!
可愛すぎて全色欲しいわ
今なら期間限定価格!!
どうしよーー pic.twitter.com/xbnjJPf7E5

ユニクロのリネンブレンドブラウスもっと早く出会いたかった。

ユニクロのリネンブレンドブラウス買ったぞ!インスタでは茶色が人気らしいけど、私はあまり茶色が似合わないのと夏は涼しげな色でいきたいので白で。ボタン全部開けてVネックで、袖もくるっとまくって着る予定。汗かきなので、風通しの良い素材がすき。 pic.twitter.com/pQQ3iirjYS

先週ネイビーを買って昨日暑い中着たら、着心地が暑くてもサラサラしててとてもよかったから今日色違いで白を購入:リネンブレンドブラウス(半袖) uniqlo.com/jp/store/goods…

シンプルでどんなアイテムとも合わせやすい、万能アイテムのTシャツ。中でも、ユニクロUから発売中のクルーネックT(1,080円/税込)が形、着心地、価格の三拍子揃った優秀アイテムとして、色ち買いする人が続出しています。

クルーネックTは、比較的ぴたっとしたサイズ感。なので、一般的な体型の女性は、レディースであればMサイズ、メンズであればSサイズが程よくゆる〜っと着れておしゃれに仕上がると思います。ユニクロはアイテムやシーズンによってサイズ感が異なるので、お店での試着がおすすめですよ。

普通に良いな。この前買ったユニクロUのクルーネックTも割と肉厚で襟元も詰まり気味でしっかりしてるし1枚でも成り立つので今年の夏は重宝している。色違いで買い足そうか悩むところ。

ユニクロの クルーネックT が使えすぎて、色違いで何枚もほしい

【追加購入】
uniqloUクルーネックTシャツ
帰宅途中ユニクロに立ち寄りTシャツを一枚だけ購入
このクオリティーで1000円なら何枚でも欲しくなります
#ユニクロユー #ユニクロ #uniqlou #uniqlo #クルーネックtシャツ instagram.com/p/BlzsMQ_A_Y0/…

1
2
3