コレ優秀♡いつもの傘に付けたい「激かわアクセ」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

コレ考えた人は天才・・・

Cozythinkの傘キャップは、シリコン素材でできた肉球デザインのレインウェアアイテム。

傘の先端に取り付けるだけで、壁に立てかけたときのズレやすべりを防止してくれます。

本日16時50分から放送のNHK「ニュース シブ5時」に雨の日に肉球足跡が残る可愛いアンブレラキャップ「肉球スタンプ 傘キャップ 」が紹介される予定です。お時間ありましたらぜひご覧ください♪
www4.nhk.or.jp/shibu5/
fu-bi.jp/?mode=srh&cid=…

#猫 #肉球 #にゃんこ #cat #雨 #水滴 #傘 #便利グッズ pic.twitter.com/wvqZiiB9fr

お気に入り詳細を見る

とってもシンプルな発想なんだけど、これだけで雨の憂鬱も晴らしてくれそうなコミカルグッズ。

傘の「ズルッ・・バタン!」を防ぐ

場所を選ばずどこでもピタッと置けるので、滑り落ちてイライラすることがありません。

推し色を買うのも、アリだと思います◎

今日のように雨が朝しか降らず止んでしまった時、やりがちなのが傘の忘れ物…このレインポップを持ち手につけておけば、とっても目立ちます。滑り止めを兼ねているので、机の端などにかけても落ちません。
331円+税
ハンズ池袋店2F傘売り場で販売中です☂️ pic.twitter.com/PTNLimh1mp

ついにこれの出番が来た!
私の傘だ間違えんなよ⚡️のしるし
( ・`д・´)g✨
#雨の日 #レインポップ pic.twitter.com/9CbhCMAoZz

#rainpop 傘の柄につけると そーゆ感じ 蓄光なんで ボンヤリひかる pic.twitter.com/Ks9yQqMLHW

夜に見つけやすい蛍光タイプも♪

お気に入り詳細を見る

Amazon.co.jpでは、ブルーやオレンジ、ピンク、グリーン、イエローなど10色が用意されている。

ビニ傘の盗難防止にも役立ちそう!

先端からのポタポタをストップ!

「レインシュシュ」は、濡れ傘の先からポタポタと垂れるしずくをキャッチする“傘専用シュシュ”。

かわいい♪傘につける「レインシュシュ」–その正体は“ポタポタ”を防ぐマナーグッズ enuchi.jp/5672/amegoo-ra… #傘 #雨具 #梅雨 pic.twitter.com/fbN8IU8eL1

\梅雨を楽しむ 傘とシュシュ/
bit.ly/2rXATVh
シャーベットカラーが可愛い!まるで傘のヘアアレンジや~★
雨の日にもおしゃれになりたい人におすすめ
#レインシュシュ #梅雨 pic.twitter.com/uXwm2i6zks

お気に入り詳細を見る

新型「レインPad」も良さげです♡

傘の水滴を取るマナーグッズのレインシュシュとレインpadを使ってみました。

ショッピングモールとかのあのビニールのシャカシャカ傘の袋…気がついたらなくなってるし嫌いだった。

これなら実用的で可愛い(*´꒳`*)
@asagakecom #asagakeで体験 #レインシュシュ #レインpad pic.twitter.com/mpQNqG75Qs

お気に入り詳細を見る

「傘用ビニール袋」の大量ゴミ化に疑問を感じ、ゴミを削減できる代替品として考案しました。

1