チーズバーガー味も食べて見たい。今週のスナック菓子が楽しみ

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎今週もスナック菓子が食べてえ!!

▼ポテトチップス ロッテリア絶品チーズバーガー味

ロッテリアの人気定番メニューの味わいを再現したコラボレーション商品『ポテトチップス ロッテリア絶品チーズバーガー味』

このポテトチップスは、2015年に初めて期間限定で発売したところ、お客から高い人気を獲得しました。

塩・胡椒で味付けしたジューシーなパティとチェダー&ゴーダチーズで濃厚に仕上げた味わいを再現し、食べ応えのあるおいしさが楽しめます。

[朝日]「絶品チーズバーガー」のポテチ復活 人気に応え限定で headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180803-… カルビーは、「ポテトチップスロッテリア絶品チーズバーガー味」を、コンビニエンスストア限定で6日から発売する。チェダーとゴーダで濃厚に仕上げたロッテリアの絶品チーズバーガーの味を再現した。過去に発… pic.twitter.com/AUwAlHya0O

@lotteria_pr ロッテリアの濃厚チーズバーガーがポテトチップスになるなんて是非食べてみたい

お気に入り詳細を見る

じゃがりこの「カリッ、サクサク」とした食感はそのままに、じっくりとさつまいもの香ばしさや甘みを引き出して仕上げられています。

じゃがりこの妹分、「さつまりこ 焼きいも」がおいしそう!香ばしい甘みをサクサク食感とともに おはようございます。 gunosy.com/articles/RQjy4… pic.twitter.com/Xv6zF1Y2Rh

お気に入り詳細を見る

▼ポテトチップス、ギザギザ韓国のり気分

塩とごま油で味付けした韓国のり風の美味しさ、風味豊かな海苔とごま油の香りが楽しめます。

自分時間を充実させる王道の厚切りポテトチップス『ポテトチップスギザギザ® 韓国のり気分』 prtimes.jp/main/html/rd/p… pic.twitter.com/JnckNjIGSD

お気に入り詳細を見る

▼チキンラーメンスナック、ポテトスナック&アクマのキムラー

湖池屋と日清食品がコラボレーションした「チキンラーメンポテトスナック」と「チキンラーメンポテトスナック アクマのキムラー」

チキンの旨みと、醤油の香ばしい風味がクセになるチキンラーメンをスティックポテトで表現した斬新なスナックです。

チキンラーメン×ポテチ!「チキンラーメンポテトスナック」がウマそう–“アクマのキムラー”味も dlvr.it/Qdgrm6 pic.twitter.com/VWYPp1Qehs

お気に入り詳細を見る

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする