色気ヤバすぎ…あの子たちの「大人化」がますます加速している件

この記事は私がまとめました

めっきり大人の女性に変貌した芸能人たちをまとめました。

stoneflowerさん

▼20歳を迎えるまいんちゃんが、新写真集でオトナの表情を披露!

2009~13年にNHKで放送された「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」の“まいんちゃん”として脚光を浴びた福原。

・今月28日で20歳を迎える彼女が新写真集のセルフプロデュースに挑戦、大人の表情を存分に堪能できる一冊となっているみたい

福原遥、20歳の誕生日にセルフプロデュース写真集を発売「大切な自慢の一冊」(コメントあり) #福原遥 natalie.mu/eiga/news/2943… pic.twitter.com/p3b9W3FNzq

お気に入り詳細を見る

この写真集で、福原は初のセルフプロデュースに挑戦し、ロケ地、衣装、メイクなどを決めていったという。

水着姿でのはじけるような笑顔から大人びた表情でハンドルを握るカットなど、成長した“まいんちゃん”が詰まった10代最後の1冊となっている。

まいんちゃん20歳なの!
(もう20歳!?と、まだ20歳なのにその色気!??)

まいんちゃん……まじでおとなになったんだなあ……

▼にこるんの「大人セクシー」化に、ファンも絶賛!

最近では、ビキニ姿の写真や、ワークアウト中の引き締まったボディーなど、さまざまな形の投稿でファンを楽しませていた彼女

ルックスも大人の雰囲気になり、ネット上で「キレイになった」「可愛くなった」との声が急増中

・先週発売された「FRIDAY」でグラビア撮影に初挑戦、SNSでもセクシーショットを披露した

今日発売のFRIDAYで
表紙と、12Pに渡るグラビアが掲載されています☺︎

ほぼほぼ初のグラビアで
お尻さんや浴衣や私と付き合った
気分になってくださいな☺︎

恥ずかしいですがいい経験でした!
女性の方が見てもヘルシーなカットも沢山ありますのでみてみてね instagram.com/p/Bl-xOGegXvv/…

お気に入り詳細を見る

@0220nicole 大人セクシーなにこるんもいいね!

みんな今週の Friday のにこるんのグラビア大人な印象を覚えるので見てほしい

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする