ニベア青缶だけじゃない!保湿力が話題の「最強クリーム」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

乾燥対策に使えると大評判!

信頼のスキンフードシリーズより新アイテムのリップ!年末に頂いて以来、すでに毎日使ってます
ハーブと天然油脂が冬の唇を守ってくれる
緑のパッケージも安定の素敵さ
WELEDA直営店と公式オンラインショップではもう発売されてるかな。※一般店では1月10日発売予定だそうです
@weleda_japan pic.twitter.com/qDneqyfbqk

WELEDA スキンフード
フェイス用にリピ☑️少な目の量でもしっかり保湿してくれるし、大きな肌荒れもしてないから肌に合ってるのかな~
全身に使えてコスパも良いね左の最後まで絞り出そうとしてる感じが… pic.twitter.com/9OdyIHl1l1

ヴェレダのスキンフード出動!
乾燥に効いてくれ~!!
もうひとつざくろハンドクリームもあって、使いきったら使う! pic.twitter.com/phjky38dAD

友達の親戚がインスタグラマーで、おすすめのスキンフードのクリーム買ったのだけど、めちゃめちゃ良くて今後これしか使わない可能性出てきた pic.twitter.com/2EEexUvBNp

クラブ ホルモンクリームは、株式会社クラブコスメチックスから1935年に発売されて以来、80年以上も愛され続けてきたクリームで、戦前からあるスキンケアアイテムなんです。

昔から多くの方に愛されている実力のあるクリームで、リピ―トして使っている方も多いんです♡顔はもちろん身体にも使うことができるので、全身に使用できます。

中でもメジャーなのが、お風呂上がりのスキンケア後に保湿クリームとして蓋をする使い方♡

ホルモンクリームのカンカン重たいけどめちゃくちゃかわいいよね pic.twitter.com/R3U9o0S5Gx

パッケージの可愛さとホルモンクリームっていうのにそそられて買ってみた pic.twitter.com/dDzFmBNoIV

キャンドゥでの購入品
柴犬がかわいい
ダヴはなるほど容れ物がチープ pic.twitter.com/a6XnvzEW2e

お気に入り詳細を見る

ブルーの「デイリーケアボディクリーム」とピンクの「ビューティボディクリーム」の2種類。

先日、キャンドゥで買ったお気に入り品。
育児中の髪の悩みに真面目に助かったヘアマスクと、カサカサの乾燥した私の足になかなかありがたいダヴ。
ニベアより匂いが気にならず、伸びやすくてお気に入り。
#キャンドゥ pic.twitter.com/2i3yWEF5mP

ダヴのボディクリームやっと買えた!
キャンドゥしか無いと思っててキャンドゥ探してて全然無くて
セリアにあると情報ゲットしてセリア行ったらあったー!!
#ダヴ
#ボディクリーム
#セリア pic.twitter.com/vaGgOGMQW7

インド製の
ダヴ ボディクリームはどうじゃろ?
なんと!
キャンドゥで
1個税込108円

ホントはサーシャを買いに行ったけど
なかった pic.twitter.com/RkUYPqqNDe

これキャンドゥで最近出た
Doveのボディクリーム!

テクスチャーは
ピンク軽め、ネイビー重め
香りはネイビーのほうが好きだけど
結構ベトベト残るから
重いの苦手な人はピンクかな?
ネイビーが軽めであってほしかったᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
しかしエリップスに全然出会えぬ。
いつも箱だけ残ってすっからかん pic.twitter.com/rdIi0JfNfq

お気に入り詳細を見る

*スノーフレーク*@snow_frake

フォローする

【Can☆Doで購入】ダヴ(Dove) ボディクリーム2種
ameblo.jp/snow-frake/ent…
75ml インド製
毎日のスキンケアによさそうですね。

#100均 #100円ショップ #キャンドゥ #CANDO #ボディクリーム #ダヴ #DOVE #スキンケア #スキンケア商品 pic.twitter.com/Mtx5iAwHUJ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

いつでもどこでも使える、保湿のお守りコスメ。 とろけるテクスチャーの新感覚バームは、垂れずに伸ばしやすいので持ち歩きや気になるパーツへの部分使いにぴったり。

お気に入り詳細を見る

1
2