描きやすさに感動!…美容女子も絶賛の『神アイライナー』4選

この記事は私がまとめました

■ケイト ダブルエキスパート

目もとの影をフェイクする、極薄ライナー。ちょいたしラインで、ひとまわり大きな目もとへ。

#コスメ購入品

・ケイト ダブルラインエキスパート

持ってる人多いと思うけど…
魔法のコスメです*⑅୨୧ 二重の線をちょい足しするにも涙袋を立体的にするにも、超自然( ˘ ˘) 薄いブラウンなので目立たず、しかし大きい目を作ってくれます( ¨̮ ) pic.twitter.com/btw0bmgzFU

ケイトのダブルラインエキスパート買ってキスミーの眉マスカラの試供品もらった! pic.twitter.com/aWDXa7rZPz

最近買った化粧品の中で一番面白すごかったのはこのKATEのダブルラインエキスパート…。涙袋や二重ラインの影を描くというコンセプトで、確かに極薄のブラウンだから、ナチュラルメイクでも描いてるってバレにくい…すごい、その発想は天才か pic.twitter.com/1wLG991f6e

9.KATE
ダブルラインエキスパート

言わずと知れた人気商品わたしは涙袋の影を書くのに使用しています今やこれは欠かせない一品です。笑

(#いいねされた数だけ使ってる化粧品紹介する) pic.twitter.com/g1xuGIp4s8

お気に入り詳細を見る

KATEのダブルラインエキスパート?
がめちゃよき(*´꒳`*)
涙ぶくろにもかけるから涙ぶくろのなの字もない私でもカンタンに
出来ちゃう!(b`>▽<´)-b リピ確定ですな(*`・ω・´)

⑩ケイト ダブルラインエキスパート
わたくし奥二重で目小さいんですけど、これとアイシャドーでぼかしてなんちゃって二重作ってます いい感じにそれっぽくなるのでとても気に入ってます✨

■ディーアップ シルキーリキッドアイライナー

極細0.1mmの筆先。目尻までかすれず、なめらかに描ける密着リキッドアイライナーです。シのある極細筆で細いラインも太いラインも自由自在。

アイライナー消費したから新しいの買ってきたぞ!友達おすすめのディーアップ。汗をかく季節になってきたけど落ちないといいな pic.twitter.com/QVHPeAI5m7

D-UPのプレゼント便
当選した~
結構前だけどいまさら投稿✋
#ディーアップマスカラ
#ディーアップアイライナー
使ったよ
普段から #ディーアップ
ライナーは使ってるけど
マスカラは玉にならず
使いやすかった✨
これからも #DUP
#アイメイク 楽しみます❤️
ありがとうございます! pic.twitter.com/DGodxDS2u1

わいが使っとるおすすめ品をいきなり紹介する。

まずはアイライナー
そのまま寝てしまっても消えてない素晴らしいディーアップのアイライナー!
ちなみにChacottのアイライナーも最高。
安いし落ちないしこの二つは神。 pic.twitter.com/13t7Lthpig

もう1つアイライナー。
ディーアップ シルキーリキッドアイライナー
Dupさんはつけまのりがよく知られてますが、このライナーはカラーバリエが ブラック、ブラウンブラック、ブラウン?の3つありますがブラウンブラックが普段にもコスにも使える絶妙色。黒すぎないから下ラインにも使います。 pic.twitter.com/qTLPpFfN3F

お気に入り詳細を見る

ディーアップのアイライナー買ったけど描きやすい〜〜

□キャンメイク クリーミータッチライナー

1.5㎜の極細ジェルライナー。とろけるような描き心地で、まぶたの上をすべるようにするするラインが引けます。

キャンメイクのクリーミータッチアイライナー良い!!するする描ける柔らかさで花粉症でグズグズでも落ちない。限定だったら10本は買いたいレベルだけど定番で安心☺️デジャヴの気になってたけどこれで全然いい pic.twitter.com/aNIgzQvnl0

#使い切りコスメ
#キャンメイク

キャンメイクのクリーミータッチアイライナー!
もうコレしか使えないってくらい。
もう3本目使い切り。 pic.twitter.com/S6jnK9fkFl

☆最近のお気に入り(*´ω`*)☆
キャンメイクのクリーミータッチアイライナー02とリップティントマット01♪♪
アイライナーは書きやすいし安い(゜ロ゜;ノ)ノ
リップティントは色が大好き(*^^*) pic.twitter.com/SRVgUG2TXC

お気に入り詳細を見る

キャンメイクのクリーミータッチアイライナー?(名前あやふや)まじで神だから使って欲しいぞ

改めてキャンメイクのクリーミータッチアイライナー?のやらかさに感動してる

□セザンヌ

1
2