Twitter発『なぜそんなことした?!』ってなる報告が面白いw

この記事は私がまとめました

Twitterユーザーの皆さんが報告した、「そんなことするなんて…(汗)」ってなるオモシロ言動事案を紹介します。

justastarterさん

◆『なぜ食べた…』 【2選】

前の職場でバイトスタッフの定期面談で最近どう?って聞いたら「接客した女のお客様にデートしてくださいって携帯番号が書かれた紙貰ったんですけど僕彼女いるので正直にその事彼女に話したら泣いてしまってどうしたらいいかわからなくてその紙を食べました」と言ってきたバイトくん元気にしてるかな…

「お隣の人に挨拶しておきなさい」と父が地元のお菓子を持たせてくれたんだけど。。

一人暮らしを始めるとき「お隣の人に挨拶しておきなさい」と父が地元のお菓子を持たせてくれたんだけど、玄関の前でモジモジするだけでピンポンが押せない日々が続き最終的に賞味期限の日までピンポンが押せなくてお父さんごめんと泣きながら右隣の人用と左隣の人用の2セット全部自分で食べてしまった

@verytanoshii 「一人暮らしだとアピールすることになって危ないからご挨拶はやめて下さい」と不動産屋さんに言われたことがありますので結果オーライということで
でもお菓子を用意してくれたお父さんも、泣きながら食べたワンライさんも優しいなぁ

最近またパン食べるようになったんだけど4年くらい昔シェアハウスに住んでたときのトースターが調子悪くて、焼き上がったパンが毎回バーン!て飛んでって天井に激突して床に落ちるから毎朝忙しいのにパンキャッチゲームみたいなのさせられるのがあまりにストレスでそれ以来パン食べてなかったんだよね

@am_eya CM通りですね。超熟「朝はパーーン」

@am_eya またそのキャッチゲームがやりたくなったんですね。わかります。

駅前の回転寿司に入ると上品な老夫婦が「初めての回るお寿司でしたが、美味しゅうございました」と言い、店員達が「ありがとうございます」と温かな空気になったが、食い終わった皿15枚をベルトに積み始め、皆呆然と眺めていると半周回った所で大破し、店内に悲鳴が上がった。思わぬ暴走老人であった

@saharabingo はじめましてm(_ _)m
ワタシゃ、邪魔だから皿片付けて!と言った猛者を知ってます。

ウチに来る人は置いてあるモンスターボールを見て皆「何これ〜!?」って開ける。
そして中の号泣してるドラえもんを見て無言でそっと元の場所に戻す。 pic.twitter.com/ng8EOeh5Ao

おいおい、床にポタポタ落としたりするんじゃないの〜?と見てたら。。

電車に二十歳くらいの女の子がソフトクリームを食べながら乗ってきて、おいおい、床にポタポタ落としたりするんじゃないの〜?と見てたら、急ブレーキの瞬間、踏ん張ろうとして思わず全身に力が入ったのか、手でグシャッ!とソフトクリームを握りつぶしていて、想像を超える惨劇だった。

◆『酔っ払いのおっさんよ…なぜそんなことした…』

池袋のラブホテル前で延々ちゅっちゅしてるカップルが居て、いやだなあと思ってたら酔っ払ったおっさんたちが現れ「なにやってんだ!」と叫び、喧嘩か~と見てたら「はやくホテルに入ってやることやれ!若者金がないってんならこれやるから!」とカップルに諭吉を与えホテルへ押し込んでいった

@J3ffkwg3 この”オッサン”の豪快さには脱帽ものです。私は到底出来ませんね。

1
2