贈り物にも最適♡料理が楽しくなる「優秀キッチングッズ」

この記事は私がまとめました

〇みんな食べることはもちろん料理するのも大好き!

料理が大好きな母。
ホームパーティーでおもてなしするのが
大好きです。
すっごく美味しかった~!!! pic.twitter.com/0rJ9odgj7J

料理するのってなんか楽しい♡

@haruyarinaoshi こんばんは!

プロではなくて素人です!
料理を作るのが好きなので、ちょこちょこと作っています

ちなみに私の得意な料理は、中華料理です!
作るのも食べるのも大好きです!

〇ストウブ「ピコ・ココット ラウンド」

お料理をもっと美味しくする魔法のお鍋。 ストウブのベーシックな鍋。煮込み・炒め物など日常使いで大活躍。美しいラウンドのフォルムは長年使っても飽きがきません。

トースト、チーズトースト、フランスパン、クロワッサン、クラシックの5つのモードを用意。 スチームテクノロジーと優れた温度制御により、窯から出したばかりの焼きたての味を再現します。パン好きの人々をうならせたトースター。デザインもシンプルでスタイリッシュ!

俺クラスになるとパンはバルミューダのトースターで焼く。外カリカリ、中モチモチで旨く焼き上がります。(オチがなかった、、、 pic.twitter.com/BZQQ5T5LV2

バルミューダのトースターがあり、初めて使ってみた。そんなに大したことなかろう、なんて思って食べたら……、なにこれ、本当に美味しい。 pic.twitter.com/LuHsuPHw4S

バルミューダ、トースターを使って見ました✨
細かく焼き加減を調節するような熱の伝え方です
スチーム効果もあり中は、もっちり、外はカリっと焼き上がります
高いだけはあって、違うもんですね〜 pic.twitter.com/ImxkLJmav2

今日は、話題のトースター、バルミューダさんで焼いたトーストを食べた(*´ω`*) カリッふわっ旨っ(*´ω`*) pic.twitter.com/L4zpJ8k3xB

バルミューダ で焼いたトースターほんまうまい。ハチミツかけたらどうしたらええねんってなる

バルミューダでトーストしたパン….めちゃくちゃおいしぃ(^o^)もう普通のトースターに戻れない。。

〇野田琺瑯「ごはん鍋 KAMADO」

2枚蓋のごはん鍋. 鋳物に琺瑯を施しており、重みもずっしり。厚みがあるのでムラなく熱が循環し、米の旨みと甘みを引き出してくれます

そいや野田琺瑯のkamadoでご飯炊いたー。初めてだったので失敗しても悲しくならないように2号だけ(1号は逆にとても難しい)なかなか早く炊けるし美味しいしこりゃいーわ♥

お気に入り詳細を見る

野田琺瑯のkamadoでお米炊くのたのしいし、おいしー。二層蓋を使って炭のせたらダッチオーブンみたくも使えるし優れてる。

お気に入り詳細を見る

〇テーブルグリルピュア

お気に入り詳細を見る

1
2