マカロンにきな粉プリンも!今週のコンビニスイーツが食べてえ。

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎コンビニスイーツはどんなかな…今週もウマそ・・・

▼ローソン、マカロン(あまおう苺&ミルク)

あまおう苺とミルクの2種類のフレーバーが楽しめます。

ミルククリームは、練乳と北海道産生クリームを使用し、ミルク風味豊かに仕上げられています。

ローソンのマカロン美味しい(食べた後) pic.twitter.com/7PYOvlxFNC

今食べたローソンのマカロンのミルク味が美味しかった٩(๑>؂<๑)

▼ローソン、ミニクッキーパイエクレア2こいり

クリームはたっぷり。とろとろとろ~り。ほろ苦いキャラメルの濃厚なコクとカスタードホイップのスイートな味わいがとろけあう。

ローソン寄ってきた パイエクレアだけ売ってたから買ってきた pic.twitter.com/st8ZB7yTDY

カメントツさん@Computerozi の、こぐまのケーキ屋さんのケーキ✨

店長の手、大変美味しかったです

#こぐまのケーキ屋さん #パイエクレア #ローソン pic.twitter.com/sduKX6pHaS

LAWSONでこぐまのケーキ屋さんのパイエクレア買った pic.twitter.com/4SaTtp2oGG

お気に入り詳細を見る

▼セブンイレブン、きな粉ホイップの牛乳ぷりん

プリン好きだけでなく、きなこ+黒蜜という和な雰囲気もあるスイーツなので、そちらが好きな人でも楽しめそうですね

もこ生地はミントブルー色で見た目からして清涼感があります。

地域限定でしろもこが売ってた頃から追っかけてたもこシリーズにもついにチョコミントが…!感慨深いなぁ(*´▽`*) 思ったよりミント感強めだった。うまし! pic.twitter.com/0OSF6vbYyt

チョコミントもこー
うま。冷凍庫でちょっと冷やしてさらにうま
#セブンスイーツアンバサダー pic.twitter.com/Zd2sfDucY9

チョコミントもこ美味しかった上と下で歯応えが違うのがいい✨

1
2