完売続出・・・いまコンバースの「◯◯色」がアツい!

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

いまSNSで話題のコンバース

ベーコンはベージュのコンバースらしい、そんなわけあるかい

そう、ベージュが売れまくってる

ベージュカラーのコンバースは、InstagramなどのSNSで「ベーコン」の愛称で親しまれています。

コンバースのベージュ狙ってるんだけどどこのサイトも在庫切れ

コンバースのベージュめっちゃかわいくて、ずっと欲しいんだけど、再販しては一瞬で売り切れててかなしいいいい かなしいいい zozo.jp/shop/chapterwo…

ベージュのコンバースどこも完売で諦めてたけどやっと買えた、、、

大人女子の装いにすっと馴染むベージュとブラウン。あまりの人気に、売り切れ状態が続いているお店も多いのだとか!

上品なスタイルに合わせやすい♡

定番の白や黒よりも大人っぽく上品なスタイルに合うと、30代をはじめとする大人女子から支持を集めています。

ブラウンのスカートと同系色なので自然なグラデーションになりますよ。スカートよりも薄色なので足元だけ目立つ心配もなし!

ベージュのコンバース カワイイ 同系色で合わせるのも濃い色のデニムに合わせるのもいいな〜デートはつい楽しくてあれこれ歩いてしまうのでスニーカーの出番が必然的に増えている pic.twitter.com/PAjv5i8vzH

✨こなれた足元コーデが叶う✨

おはようございます!
今日も天気が良くて過ごしやすい気温ですね✨

そんな週末は、お気に入りのスニーカーでおでかけを。
おしゃれ上級者も注目してる「ベーコン」とは!?

詳しくはコチラ▽
alicey.jp/article/116320…

#アリシー #コンバース #スニーカー pic.twitter.com/TSh7KJJJmP

やっぱりCONVERSE可愛いよなあ〜
ベージュは、ハイカットもローカットも持ってるんだ♡

ヒモやって〜って頼んだんだけど、今気付いた!!右がおかしい気になる直して笑 pic.twitter.com/WahzB5aRPF

おニューのコンバースベージュ
ネイル pic.twitter.com/1WTptc1lZJ

B2 アトモスピンク
人気で品薄が続いていたベージュのコンバースが再入荷‼️ニュアンスカラーの足元で、こなれ感を演出✨ぜひお早めにお越しください pic.twitter.com/AIAsAi3joD

お気に入り詳細を見る

ブラウンもおすすめです♪

ベージュなどアースカラーのコーデやモノトーンに合わせると足元のブラウンが映えます。

ブラウンは明るさとともにリッチ感をプラスし、スニーカーも大人っぽく履くことができます。

茶色コンバース買った
ベージュと迷ったけど、ベージュは肌と同化しすぎて足が大きく太く見えるからやめた。
この微妙な茶色、最高にイイ。 pic.twitter.com/dIrcIhuJ0T

むーみんとおそろでconverse
赤でも黒でもなく、茶色になった。 pic.twitter.com/hKkd7EEfnO

脱色CONVERSE。茶色超絶可愛い。漂白剤の凄さ使えますなぁ… pic.twitter.com/ZNo1FWNznI

どうしても茶色が欲しかったので黒コンバースをハイターにつけて脱色しました
一部分だけ色が違うんだけど、これ布違う????不良品?????
茶色は可愛いんだけどさ、、どう思いますか pic.twitter.com/1Z44QdjuhT