まるで鉢植えみたい!今、SNSで話題の「ケーキ」が可愛すぎる♪

この記事は私がまとめました

SNSで話題のケーキをまとめました。全部食べたい!

stoneflowerさん

▼日々進化するスイーツの世界。

思わず「カワイイ!」と叫びたくなるデザインのものから、意外な素材で作られた驚きを誘うものまで、日々進化するスイーツの世界。

ひとつひとつの食材は知っている味でも、複数の味が融合されることで今まで知らなかった美味に出会えることがあります。

□なにこれ可愛すぎる!今、SNSで話題のケーキを食べてみたい♡

・まずはコレ!可愛すぎる「鉢植えケーキ」

そういえばヴィレヴァン前に食べた鉢植えケーキ美味しかったからオススメしてみる。 pic.twitter.com/XUbp2qmMH8

先輩と鉢植えケーキ食べに来た! pic.twitter.com/UBc2tnCUtW

鉢植えみたいなケーキ可愛い pic.twitter.com/7oQVFsQnxJ

ボロクソ言われた鉢植えケーキ。オレオ風のクッキー砕いてミント乗せたら、こんなの食べたい?って…
食べたいから作ったのに…作りたいもの作らせてよ…たしかにちょっと黒すぎたけどさ… pic.twitter.com/Yp98WiWACU

蒸しチョコケーキ作った〜⭐️
まるで鉢植え pic.twitter.com/Y2ejZeuIZz

観葉植物として人気のサボテン。独特のフォルムと強い生命力に愛着を感じる人が増えているようですが、勢いあまって「食べちゃいたい」ってぐらい好きな人は、こちらもいかがでしょう!?

サボテンみたいなケーキ。 ift.tt/2pE0ZZc pic.twitter.com/nYfSJ2W31k

お気に入り詳細を見る


大理石のテーブルでメレンゲを作る女性 by アマナイメージズ


これも作れちゃう!

お気に入り詳細を見る

ツリーみたいなケーキ作りたくてサボテンっぽいのできた pic.twitter.com/zvrJROKiU1

お気に入り詳細を見る

モロン@lizardcakery

フォローする

少し前に作った多肉ケーキです。本来バタクリのところ生クリームで挑戦。やっぱりバタークリームじゃないとダメかな?でも調色はいい感じでできた気がします。リベしたいです。
#多肉植物
#サボテン
#チーズケーキ pic.twitter.com/OVTUmZQZks

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る


デスクの上のノートとコーヒーとケーキ by アマナイメージズ


カップケーキがこれまたキュート♡

お気に入り詳細を見る

サボテンをモチーフにしたカップケーキ。サボテンらしさをめいっぱい残しながらも、甘く仕上げたユニークなお菓子

お気に入り詳細を見る

可愛いぃサボテンケーキ(カップケーキ)!!
ケーキを作る、参考にしたい可愛いさ♡ pic.twitter.com/BOjZCaKCiS

お気に入り詳細を見る

ダルジェロス@Dargelos_

フォローする

サボテンカップケーキ。 pic.twitter.com/J8DylXALqT

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る