パパにそっくり…あの美人芸能人たちは「横顔」も完璧すぎる件

この記事は私がまとめました

最近「横顔ショット」が絶賛されている女性芸能人たちをまとめました。

stoneflowerさん

▼Koki,が披露した「横顔」は、パパそっくり!

8月10日付でファッションブランド「ブルガリ(BVLGARI)」のアンバサダーに日本人として初めて就任することが発表された。

・15日にアンバサダー就任後初となる「横顔ショット」を披露した彼女

Koki,(コウキ/15歳)が8月15日、Instagramを更新。先日発表された、ブルガリのアンバサダー就任後初ショットを披露した。

Koki,は、ブルガリ関連のタグを添え、サングラスをかけて佇む横顔ショットを投稿。

「#BvlgariAmbassador #BvlgariFamily @bulgariofficial」とつづり、開放的な屋外で気品あふれるジュエリーを身に着けた写真を公開した。

kokiちゃんのインスタ更新されてるね!グラサンかけた横顔が又…同じ雰囲気だ(´∇`)綺麗だね。

グラサン掛けたkokiちゃんの横顔がもうパパにしか見えん!
遺伝子すごいなー本当に☺️

父親にそっくりだ。
美人になるだろうなぁ。
#Koki , “国宝級の横顔”ショットに反響「ものすごいオーラ!」 #SmartNews news.walkerplus.com/article/158525/

#Koki.ちゃんのインスタ ステキ。
夕暮れ サングラスからの眼差し 横顔 少し竦めたような肩
こんな憂いた雰囲気まで似るんだね。
ごめんね似てるばっかり言って。
でもパパの若い頃のこんな雰囲気大好きだったから。

Koki.ちゃん ステキなモデルさんになってください。

次期NHK連続テレビ小説『まんぷく』(10月1日スタート、月~土曜前8時)の追加キャストとして発表されている。

・そんな彼女が13日のブログで「なんとなくの横顔」を披露、まるで天使のような美しさに称賛の声が殺到した

「意味の無い、なんとなくの横顔ー笑」「髪の毛伸びましたね。私」とつづり、横顔写真を公開

横顔写真にファンからは「横顔までも美しい」「横顔もまた素敵」「爽やかな横顔」「横顔も上品だね!」「“天使”のようにキュートで晴れやかな玲奈さんの横顔」「自然な横顔が良いですね!」「めっちゃめちゃ可愛いー」「かわいい横顔」と称賛の声が殺到した

▼神楽に扮した橋本環奈の横顔ショットに、思わずうっとり♪

昨年公開された『銀魂』でコメディーとアクションのセンスを爆発させて映画ファンを驚愕させた橋本環奈

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする