闇落ちする?ザキトワや宇垣アナもコスプレした「まどマギ」って何?

この記事は私がまとめました

ザギトワや宇垣アナの可愛いコスプレには深い意味があった??

nyokikeさん

▼フィギュアスケートのザギトワの日本初CMがお披露目

7月にモスクワで行われた撮影では特別にあつらえたゲームキャラクターの衣装に終始ご機嫌だったというザギトワ選手。

CMの出演に、ザギトワ選手は「この企画に呼んでもらえてとてもうれしいです。このような撮影をするのは初めてで、とても貴重な経験でした。最高でした」とコメント。

・ザギトワの少女“鹿目まどか”風の衣装が可愛い♡

【ザギトワ×マギレコ CMスタート❗ 】
#ザギトワ、日本のテレビCM初出演で魔法少女に変身⛸✨ 『#まどマギ』まどか風衣装で華麗な演技を披露「私にピッタリ合う最高の衣装」<動画・写真あり>
oricon.co.jp/news/2117572/f…

#マギアレコード #魔法少女まどかマギカ #AlinaZagitova #Zagitova pic.twitter.com/g19A1qR8uy

お気に入り詳細を見る

ゲームに登場する魔法少女“鹿目まどか”風の衣装で華麗に演技する姿が印象的な今回のCM。魔法少女とザギトワ選手に共通する“戦う少女”がテーマとなっている。

ザギトワ選手は華麗なステップやスピン・ジャンプなどで、苦悩を経て魔法少女に変身していく姿をアイスリンク上の演技で表現する。

▼TwitterでもザギトワのCMと”まどマギ”コスプレが話題に

【マギレコ1周年】
本日公開した「マギアレコード 魔法少⼥まどか☆マギカ外伝」1周年CM “ザギトワ変⾝篇” のメイキング映像を公開!
撮影中のアリーナ・ザギトワ選手は必見です。
youtu.be/F-TBsmxoGPE
#マギレコ #マギレコ1周年 #madoka_magica #魔法少女まどかマギカ

フィギュアスケートファン!とまでは知識が足りなくとても申せませんが、それでもTVでフィギュアやってれば見ちゃう♪私にとって、ザギトワ選手の音をCMという形でも作らせて頂け、ただ光栄の極みでありました(^^)。そしてマギアレコードにもこのような形で関わらせて頂けて本当に嬉しいです!

演奏させて頂きました♪( ´θ`)まさかのザギトワ選手登場、スゴイ!!
youtube.com/watch?v=M-T5j1… twitter.com/fion0806/statu…

ザギトワちゃんのまどマギCM驚いたけどかっこよかった
横顔も本当に綺麗だな~頭の形も美しい✨
CMの最初の方の氷を削る音は重くて不穏な感じなのに変身してから軽やかな音になる演出はいいなぁと思った
Fullバージョン↓
youtu.be/M-T5j1FHLsg

まどマギは知らんが梶浦さんとザギトワさんのコラボとかよすぎる。

アニメ好きで親日家でもあるフィギュアスケートのメダリスト、ザギトワ選手。
もしかしたらこれを機にまどマギを好きになるかもしれない。

ザギトワの日本初CM!?すごくかっこいい映像(ㆁωㆁ*)魔法少女まどか☆マギカって確かすごくヒットした作品だよね?すごい\(^o^)/

コメント聞く限りザギトワさんはまだまどか見てなさそうなので、できたら見て欲しい。まどかマギカは名作だよ。

▼TBSの宇垣美里アナウンサーも先日コミケで”まどマギ”コスプレ姿を披露していた

裏ジャポ!

実は金曜日にコスプレ姿の宇垣アナが
コミケを取材していました!!

気づいた方はどのくらいいたのでしょうか⁉️

今回の未公開ショットは…

宇垣アナの自撮りです!!

#サンデージャポン #tbs #宇垣美里 アナ pic.twitter.com/cS9pKqggw1

お気に入り詳細を見る

コミケ初日で出会ったレイヤーさん。 誰やろって思いながら知らずに撮ってたらTBSの宇垣アナがお忍びで来てたらしい。サンジャポの放送で知った^_^
matome.naver.jp/m/odai/2153404… pic.twitter.com/4Uz5UTGzbN

お気に入り詳細を見る

本格的なコスプレは初挑戦だったといい、「コスプレはとっても楽しかったです。やっぱり自分じゃない誰かになるっていうのが、すごく好きなんだなと思いました」とコメント。

ザギトワさんのまどか可愛い美しい。エキシでMagia演ってくれないかな。。
コミケの宇垣アナのまどかコスプレも可愛かった!!

最近まどかコス流行ってるのかな?
宇垣アナ可愛い(^^)/

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする