冬のトレンドコーデが叶う!ボアアウターおすすめ3選

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎今年のファッションはボアアイテムが目立ちますね。

毎日のコーディネートにボアアイテムを投入して、冬のオシャレをもっと楽しみませんか?

▼裏地や袖口に使われいましたが今年は表地が旬ですね

ボリュームがありながら軽量で暖かく、襟や袖、アウターのライナーなど部分的に使われることが多いですね。

即納アイテムご紹介/

【ボアブルゾン 8045】¥4500
今最も着用率が上がっているアイテム。
男女兼用で着られるからお揃いにしても◉

詳細はこちらから⬇️
17kg.shop/items/14441759 pic.twitter.com/qqpX1RdoHW

ちょっと工夫するだけで、大人っぽいスタイルにも女性らしい格好にも、デイリーにも使えるんです。

どんなスタイルで合わせてもカジュアルで”抜け感”のある着こなしが簡単に出来ちゃいます

【今日のコーデ】冬のミニスカートの着こなし。最旬ボアコートでアップデート! cancam.jp/archives/625606 pic.twitter.com/QNJz33A0QC

ボリュームたっぷりのボアコートが存在感抜群で、コーデのいいアクセントになってくれるでしょう

おしゃれも楽しみたいけど、あったかくこの冬を乗り越えたい…そんなあなたにはボアコートがおすすめ

▼ボアブルゾン・ジャケット+ワンピースでイイ感じ

「ボアブルゾン」が最先端をいくブランドからこぞってリリースされはじめています

ボアブルゾンはゆとりあるシルエットのワンピースと合わせて、レイヤードを楽しんでみて。

モコモコ感が可愛い♪今季注目の「ボアブルゾン」のカラー別コーデ集 kasego777.com/?p=71630 pic.twitter.com/lQr71FT5N9

お気に入り詳細を見る

【✨Blog更新✨】
こんばんは!
本日は山根が担当です!

raycassin.jp/raycassin/blog…

トレンドのボアブルゾンのコーデをご紹介しております♡
最近の美味しかったものも載せているので、ぜひご覧下さい

#raycassin #アウター #もこもこ #ブルゾン #お洒落さんとつながりたい pic.twitter.com/YqlnJgzFTv

お気に入り詳細を見る

ワンピースとボアブルゾンの組み合わせに惚れ込んでしまったので明日買いに行くゾ

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする