コスパ最高!Amazonで大絶賛の「激ウマおつまみ」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

お酒がすすむ季節ですね♪

赤いテングが目印のジャーキー

ビーフジャーキーはテングに決まり!

他のジャーキーを食べても何か物足りない。天狗しか満たしてくれない pic.twitter.com/AJYXSAsRLi

お気に入り詳細を見る

以前はアメリカ土産として人気だったテングブランドのビーフジャーキーだが、現在では日本の工場でも作られているそう。

ビーフステーキジャーキーの製造過程で出る端材を使用したレトルトカレー「アサヒテング ビーフジャーキーカレー」。

今日のレトルトカレー『テング ビーフジャーキーカレー』めっちゃビーフジャーキーの香り!しっかりジャーキーの味が出ていて美味しいわ。人参やじゃが芋も入っており見た目にもお腹にも満足です。ごちそうさまです! pic.twitter.com/3cczdLmfdN

お気に入り詳細を見る

成城石井の「味付たまご」

千年屋の国産味付けうずらたまごは、国産うずらの卵を使用し、鰹と黒糖の旨みがきいた醤油ダレでじっくり煮込み味付けしました。

22個とあるがウズラの卵なので一つ一つは小さいが 味がしっかりついてるので味わって食べることが出来ました

昨日、お客さんに戴いたの
成城石井のうずらの卵

ちょーーー旨くてヤバイよ
お酒を選ばないし
Try it!! pic.twitter.com/IChZJWFura

燻製じゃないけど、成城石井で良さげな味付けうずら玉子ゲッツ pic.twitter.com/CWCW6U4zeZ

お気に入り詳細を見る

お茶菓子として出すと意外と好評です。人が多いとあっという間になくなってしまいます。

抹茶×ポップコーンも超美味!

マッシュルーム型ポップコーンを、銅釜でトロトロに煮込んだ抹茶蜜でコーティングしました。

抹茶の風味はそれほどではなく、どちらかと言うと昔食べた事のある「お茶飴」の味に近い感じ。でもこれがけっこう美味しい。

食感が軽くてサクサクなのはもちろん、ノンオイルだから胃もたれしにくいしヘルシー

口に入れるとまず甘さを感じ、その後すぐにかなりの辛さがやってきます。甘さと辛さ両方を楽しめます。

ほかにも、訳ありおつまみがズラり

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする