そんなことできたの?テイクアウトをする時のみんなのワザがすごい

この記事は私がまとめました

アイスにパンまで!みんなが「お持ち帰り」をする時の裏ワザがめっちゃ参考になります。

stoneflowerさん

▼時間がない時や家でゆっくり食べたい時に便利なテイクアウト。

□頼んだことある?みんながやってるテイクアウトのワザ♪

・サーティワンアイスクリームは、コーンごと持って帰れる!

カップじゃなくてコーンも持ち帰れるのは嬉しい!

サーティーワンのコーンてお持ち帰りできるようになったの!!
かわいい♡ pic.twitter.com/mr8LiwjLA1

サーティワン今日はお持ち帰りコーンにしてみた pic.twitter.com/BP40RG0vD3

サーティワンのアイスクリームコーンでお持ち帰りできるらしいのでどんなもんなのか買ってみたら予想の斜め上いってた pic.twitter.com/JIbuoQHqx8

ミニストップといえば、絶品なソフトクリームが食べられることでも有名。その味は本格的なスイーツ店にも負けないほど

ミニストップのソフトクリームをコーンでお持ち帰りにすると、コーンでフタをしてくれるので、なんとなくおトクな気分になる pic.twitter.com/KIKEKbq59E

ソフトクリームの日と聞いて、ミニストップでメロンソフト。
持ち帰りでお願いすると、帽子被せてくれるんやね。
#ソフトクリームの日 #ミニストップ pic.twitter.com/dsb3F4ZGEf

好きなものだけ選んで箱に詰めて持ち帰りでき、なんと、うまく組み合わせれば通常の店舗内で食べるより安く購入することもできる。

暑いので火を使いたくなくて丸亀製麺で天ぷらを買ってきた。どれも揚げたてで油切りしてバットに乗せてくれた熱々を持ち帰り用の箱に入れて会計してもらう。揚げたて熱々サクサクの天ぷらを買えるってとても嬉しい。しかも火曜日は天ぷら5個買うとお会計30%off。 pic.twitter.com/YR0wqkSG2q

今夜は自宅でざるうどんを胡麻だれで食べたい気分❣️ ざるうどんのおかずに丸亀製麺で揚げたての天ぷらをテイクアウト pic.twitter.com/s5F0s5ZSic

噂に聞いてた丸亀製麺の天ぷら持ち帰りした! pic.twitter.com/LQwC6XR2VC

店内で食べきれなかったステーキも持ち帰ることが可能です。

いきなりステーキでは肉を持ち帰りすることができるのですが、
焼き加減は食中毒防止のためミディアム以上であることが条件

いきなりステーキのワイルドステーキ300gが今安くなってるからテイクアウトしてきた pic.twitter.com/Z7YhXhTA3W

いきなりステーキでランチタイムにテイクアウトしたら、100円引きになるの知らなかった
(サラダとスープは持ち帰り不可だから)

ワイルドステーキ1000円キャンペーン中だから900円(税別)でした pic.twitter.com/FYiZvPIJtd

コメダのみそカツサンド好きなんだけど、いつも食べきれんからパックもらって持って帰る。

あ!コメダお持ち帰りパックあるので、みんな食べきれないときは店員さんに言ってみてな!

1
2